検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:55,547 hit

105 ページ11

江口side



事務所に入ると皆揃っていて、挨拶しながら俺達も椅子に座った。


時貞さんの手にある新聞には今朝テレビで観た内容と一緒で。



時「なぜっ!?」

丹「ちょっと急に大声出すのやめてくださいよ!」

時「だって!不思議じゃないか!」




確かに、時貞さんの言う通り。
なんで毎日ニュースでも取り上げられてるような人物がうちに来るんだ?
今まででない大物だぞ?何かの間違いじゃ…



佐「政府の方々からも連絡をいただきました。失礼のないようにと」





まじかよ。







ハ「王様なんて童話の中だけの人かと思ってましたよ」

『私も』

「まぁ、だいたいの人間は会う機会なんてないからな」

ハ「師匠にとっては江口さんが王子様ですよねぇ」

「お前な…」





よくもそんな恥ずかしい事を!
まなみが答えるわけ…




『う、うん////』

「答えんな!///」





赤くなった頬を押さえながら答えるまなみにドキドキする俺。
だーっ!なんでお前はそんなに可愛いんだ!?





長「ちょっとそこ。朝からなんやねん笑」

尚「王子様って笑」

ピ「愛されてるっていいなぁ」

大「くっ」

丹「なんか寂しいですよ」

枝「バカじゃないの?」





おまけにみんなからいじられる。




「う、うるせぇ!そ、そんなことより!これからどうすんだっ!///」

佐「ははは…」




皆はずっとニヤニヤしてたけど、なんとか?本題に戻して朝礼を終えた。









「お前が余計な事言うから」

ハ「えー?余計でした?嬉しいくせにぃ」

「それはっ」




厨房でそんなやり取りをして、さっきのまなみを思い出す。








俺が王子様なら、お前は…









お姫様









って俺は何考えてんだ!









ハ「何ニヤニヤしてるんですか?気持ち悪い」

「っ!///」







バタン


『検品終わったよー。竜二、魚運んでくれる?…何かあった?』






朝礼を終えてすぐに材料の検品に行っていたまなみが戻ってきて、赤くなった俺を見ながら首をかしげた。






ハ「変態王子様はほっときましょう!」

『へっ、変態?』

「変態じゃねぇわ!まなみも引くな!」







バタンと厨房を出て魚を取りに行く。








それでも、頭の中はまなみでいっぱいで。
おまけにお姫様verのまなみまで思い浮かべたりして、ハッとする。









俺、結構重症かもな。汗

106→←104



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
376人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こっとんきゃんでぃー(プロフ) - 次の更新楽しみに待ってます! (2019年4月10日 2時) (レス) id: 0dc33fb152 (このIDを非表示/違反報告)
mama(プロフ) - ののんさん» お待たせしています泣 優しいお言葉ありがとうございます!なんとか完結させたいです、これからもよろしくお願いします! (2019年1月28日 13時) (レス) id: 7288f5bc70 (このIDを非表示/違反報告)
ののん(プロフ) - 更新待っていました!笑 これからも無理ない程度で大丈夫ですので、勝手に1人で楽しませていただきます^^ (2019年1月27日 0時) (レス) id: b56c04e68d (このIDを非表示/違反報告)
mama(プロフ) - あめりかんさん» あめりかんさんもお返事遅くなってすみません!待っててくださいね! (2019年1月18日 16時) (レス) id: 7288f5bc70 (このIDを非表示/違反報告)
mama(プロフ) - レモンティーさん» コメントいただいてたのに放置ごめんなさい!続きもう少しで待っててください!すみません! (2019年1月18日 16時) (レス) id: 7288f5bc70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mama | 作成日時:2018年7月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。