検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:471,217 hit

29 ページ30

まなみside


1度着替えるために部屋に戻る。

まっすぐシャワー室に向かい、つなぎを脱いで泥まみれの体を洗った。
泥が落ちた腕にうっすら残っている裕司君の名前と江口さんの名前。





そういえば私、江口さんさんの名前…





覚えてる?







バスマットに足を下ろした時にズキリと痛んだ。
そうだ、私怪我したんだ。
さっきは裕司君が気になって忘れてたけど、しっかりと赤く腫れていた。

湿布とかあったかな?
きっと事務所にはあるはずだ。
あとでこっそり取りに行こう。


急いで着替えて厨房に行き、怒っている彼女に声をかける。




『遅くなっちゃってごめんね』

ハ「あ!師匠〜、聞いてくださいよ!」

『ん?』



どうやら怒ってる理由は私じゃなかったらしい。良かった。



ハ「ポルドソルスイートの富田様のディナー、私達じゃないんですよ!」

『え?なんで?』

ハ「師匠も私も敵だから信用出来ないって」

『て、き…?江口さんは?』

ハ「言ったらすっごい怖い顔して出ていきました!きっと今頃殴り合いですかねー?ふふふ」




ふふふ、じゃないよ!
なんで止めなかったの!
急いで厨房を出て江口さんを探す。
ズキリと痛む足なんて気にしてられない。
殴り合いなんてして怪我でもしたら…





『あっ、ピエールさん!江口さん知らないですか?』

ピ「江口さんさんなら怖い顔してバーに向かいましたよ?」

『ありがとうございます!』




バーに着くとまさしく修羅場。
江口さんの上に乗っかって掴みかかっている所だ。




『やめてください!』



上に乗ってる人(時貞)の肩をつかんで止めに入るが思いっきり突き飛ばされてしまった。





『きゃっ、った』

江「まなみ?!っ、お前‼」

時「あ、あいつが勝手に…」




しまった、と怯んだ隙に形勢を逆転させた江口さんは拳をあげた。



『だめ!』



慌てて駆け寄りその腕ごと江口さんにしがみついた。






『大丈夫だからっ、怪我したら料理出来なくなっちゃうからっ、だからっ』



ぎゅうとしがみついて、お願いだから、と何度も言う。
次第に江口さんの力は抜けていって、私を抱き抱えてその場に座った。




佐「何やってるんですか?!」




騒ぎを聞きつけてやってきた佐那ちゃんは、荒れた店内を見渡して更に驚く。
そして涙目になった私を見て、心配そうに眉を潜めた。

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (236 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
563人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mama(プロフ) - かほりさん» いえいえ!見直すきっかけになったのでむしろ有り難いです、謝らないで下さい!間違いや矛盾など疑問に感じたらまた教えてください。気を付けます!お返事ありがとうございます! (2018年8月11日 13時) (レス) id: 6e2a5ac941 (このIDを非表示/違反報告)
かほり - 私嫌なやつっぽかったのに、丁寧に説明していただいて、ありがとうございます!私ももうちょっと考えて発言すればよかったと、後悔しております。。私も言い方悪かったのに、い一方的に謝らせてしまって本当すいませんでした。。。連投ごめんなさい (2018年8月11日 13時) (レス) id: 062fe07ae9 (このIDを非表示/違反報告)
かほり - すいません!言い方がきつかったですね!別に不快にはなっておりません!大丈夫です!書きにくそうだなってのは私も思ってたので…!それに書き直すってのは私の発想にはなかったので、納得しました!なんかすいませんでした(・ω・`) (2018年8月11日 12時) (レス) id: 062fe07ae9 (このIDを非表示/違反報告)
mama(プロフ) - かほりさん» 正直この設定にして失敗でした。名前が言えないので書きづらい…分かりづらいですよね。読みづらくしてしまってすみません。気を付けていたつもりでしたが、結果不快にさせてしまいました。本当申し訳ありませんでした。 (2018年8月11日 6時) (レス) id: 6e2a5ac941 (このIDを非表示/違反報告)
mama(プロフ) - かほりさん» 26で腕に名前を書いたと書かせていただいてます。28では泥で見えなくなった為「あの子」と表記しています。29ページで洗い流した腕にうっすら名前が残っていたので思い出しています。その後は書いていませんが再び腕に書き直していると思っていただければ幸いです (2018年8月11日 6時) (レス) id: 6e2a5ac941 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mama | 作成日時:2018年5月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。