検索窓
今日:17 hit、昨日:3 hit、合計:471,230 hit

23 ページ24

江口side



ミーティングが終わって厨房に戻り、2人は仕込みを、俺は早速レシピを考え始めた。



ハ「江口さん、早く言ったらどうですか?」

「何を?」

ハ「まなみちゃーん、お前の力を貸してくれ、って言ったらどうですか?」

『へ?私?』

「俺が今までそんなしゃべり方したことねぇわ!」

ハ「師匠だって江口さんの力になりたいですよね?」

『もちろん!私に出来る事ならなんでも!』

「お前はいつも通り料理してくれればいいよ。こっちは俺1人でやるから」

『手伝わせてくださいよっ』

「あっちの企画にはさ、最高級のフルコース出さなきゃなんねぇんだから」

『それはもちろんやりますけど、江口さんの企画も手伝います。手伝いたいんです!』

「まなみ、お前…」



俺が勝ったら総料理長降ろされるのに、なんでだ?




「まなみ、もし俺が勝ったら」

ハ「なんですか?!ちゅーしろ、とかですか?!」

『ちょ、ハルちゃん!////』

「ばっ、ちげぇよ!なっ、何をおまっ、ちゅ、ちゅーって!////」

ハ「違うんですか?なーんだ、つまんないですねぇ。ちゅーしてあげてくださいよ〜師匠〜」

『ねぇ、ハルちゃん!本当、やめて!江口さん可愛そうっ////』




ハルの奴、なんて事を言うんだ!
言った本人は何もなかったかのように仕込みを再開。
俺とまなみは耳が赤いまま作業に戻る。


が、全く頭が働かない。
ちゅ、ちゅーが頭から離ねぇ!



「う〜ん…」


勝ったらまなみから…



「あーっ!違うっ!」



豪快にくしゃくしゃと紙を丸め、ごみ箱に投げ捨てる。







ハ「江口さん、凄い真剣ですね」

『本当だね。邪魔しないようにしよう』

ハ「了解!」





2人が勘違いしてる事も気付かず、キスで頭がいっぱいになっていたのだった。

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (236 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
563人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mama(プロフ) - かほりさん» いえいえ!見直すきっかけになったのでむしろ有り難いです、謝らないで下さい!間違いや矛盾など疑問に感じたらまた教えてください。気を付けます!お返事ありがとうございます! (2018年8月11日 13時) (レス) id: 6e2a5ac941 (このIDを非表示/違反報告)
かほり - 私嫌なやつっぽかったのに、丁寧に説明していただいて、ありがとうございます!私ももうちょっと考えて発言すればよかったと、後悔しております。。私も言い方悪かったのに、い一方的に謝らせてしまって本当すいませんでした。。。連投ごめんなさい (2018年8月11日 13時) (レス) id: 062fe07ae9 (このIDを非表示/違反報告)
かほり - すいません!言い方がきつかったですね!別に不快にはなっておりません!大丈夫です!書きにくそうだなってのは私も思ってたので…!それに書き直すってのは私の発想にはなかったので、納得しました!なんかすいませんでした(・ω・`) (2018年8月11日 12時) (レス) id: 062fe07ae9 (このIDを非表示/違反報告)
mama(プロフ) - かほりさん» 正直この設定にして失敗でした。名前が言えないので書きづらい…分かりづらいですよね。読みづらくしてしまってすみません。気を付けていたつもりでしたが、結果不快にさせてしまいました。本当申し訳ありませんでした。 (2018年8月11日 6時) (レス) id: 6e2a5ac941 (このIDを非表示/違反報告)
mama(プロフ) - かほりさん» 26で腕に名前を書いたと書かせていただいてます。28では泥で見えなくなった為「あの子」と表記しています。29ページで洗い流した腕にうっすら名前が残っていたので思い出しています。その後は書いていませんが再び腕に書き直していると思っていただければ幸いです (2018年8月11日 6時) (レス) id: 6e2a5ac941 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mama | 作成日時:2018年5月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。