検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:101,246 hit

恋(星野源) ページ3

どうも、カタカナ5文字でムロツヨシです!
今日は我が家で今大忙しの星野源と呑む!


源「ムロさん、僕お酒飲めないですよ」
ム「大丈夫大丈夫、ほらー美味しい料理も作るからさぁ」
源「まぁいいですけど。笑」

男二人スーパーで買い物して、我が家に着いた。
カギカギっと…

ム「ん?あれ?」
源「どうしました?」

閉めたはずだよな、開いてる…
えっ!えっ?!ま、まさか泥棒?!
えっえっちょっ、ちょっまじか!

バタバタと源君と状況を説明してると

ガチャッ


ム・源「ひっ「?!」」

?「あームロ君お帰りなさい!」

源「え?」
ム「…まなみ?」

泥棒じゃなくて良かったー!

ム「源君ごめん、ごめん!さっ、入って!」
源「ぅえ?!いや、ムロさん彼女いるのに悪いですよ!帰ります!」

え!彼女?!

ム「違っ…『違いますよ』」

おい、そんな全力で否定すんなよ笑
源君もびっくりしてるじゃんかーもー笑

ム「こいつは姪っこのまなみ!可愛いけど彼女じゃないの笑」

『すみません、驚かせて!まなみです、初めましてお世話になってます。』

源「なんだ笑 初めまして星野源です、こちらこそ、お邪魔します笑」

中に入ったらまなみがご飯作ってたみたいでテーブルには美味しそうな料理が並んでた
冷める前に3人で食べながら泥棒騒動を掘り返し、仕事で東京に来たから泊りにきたとゆうまなみの話を聞いたりして。


食べ終わって俺と源くんはテレビの前でくつろぎながらお酒を飲んでいる。
まなみは食器を洗ってくれている。
すっかり大人になりやがって、おじさん泣けてくる泣
LIFEの話したり、音楽の話をしながら源くんを見ると何故かソワソワしていて。
なんだよ、トイレなら行けよーって突っ込もうとしたけど

源「まなみちゃんも座って、一緒に飲もうよ?」

『ありがとうございます、ここ片付いたらお邪魔します!』

ははーん、源君さてはまなみに惚れたな?
にやにやしすぎ笑
前歯を出すな前歯を!

『お邪魔しまーす』
源「乾杯っ」
『乾杯っ』

他愛のない話をしながら時間は過ぎていく。

ム「源君どうする?泊まってく?」

源「明日レコーディングあるんで帰りますよ」

『えっ、帰っちゃうんですか?!』

源「うん、あ、あのさ連絡先聞いてもいい?」

『あっ、はいっ喜んで!』

ム「あー俺の許可なしにー!」

『いるの許可?笑』

ム「いるでしょ、結婚したら親戚になるんだから」

『えっ!///』

源「ちょっムロさん!///」

二人の恋の始まり。

聞きたくて(松坂桃李/日暮旅人)→←秘密(高橋一生/家森諭高)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:俳優 , 星野源 , ドラマ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星野将希(プロフ) - 書いてくださりありがとうございました!いい感じに茂平のツンデレ感がでてよかったです!個人的には爽君パパはおすすめなので見てみてください! (2017年8月21日 20時) (携帯から) (レス) id: 2e2dbe8a41 (このIDを非表示/違反報告)
mama(プロフ) - 星野将希さん» リクエストありがとうございます!貝原さん心配ですが書いてみました! (2017年8月20日 12時) (レス) id: 6e2a5ac941 (このIDを非表示/違反報告)
パンダと暮らす(プロフ) - 書いてくださりありがとうございます◎ すごく素敵なお話でした! またお願いします! (2017年8月19日 21時) (レス) id: 68699f1e31 (このIDを非表示/違反報告)
星野将希(プロフ) - はじめまして、リクエストお願いしてもいいですか?イセキャラで名前をなくした女神の英孝/主が同級生ママor医龍の外山/主が同期or民王の茂平/主が後輩秘書のいずれかでお願いします!更新二種類で大変だと思いますが、頑張ってください! (2017年8月19日 20時) (携帯から) (レス) id: 2e2dbe8a41 (このIDを非表示/違反報告)
mama(プロフ) - パンダと暮らすさん» リクエストありがとうございます!駄文ですが出来ました。良かったら見てください〜! (2017年8月18日 17時) (レス) id: 6e2a5ac941 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mama | 作成日時:2017年7月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。