検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:48,156 hit

プロローグ ページ1

.



私、神代A



一人暮らし始めます



築一桁のアパート



家具家電付き



しかも家賃はジャスト1万




いい物件なのにこのお値段



不思議に思いながら扉をがちゃり



もう既に片付けは大方終わっている部屋


結構綺麗だなー



親からそこだけはやめなさいと言う反対を押し切って来ただけあったかな



「結構いいところなのになあ」

























「まったくだよな」








............










「へ?」



私以外誰もいないはずの部屋



それなのにはっきりと聞こえた声



しかも青年



いや、男性?



って、ことは........







そんなわけないない



ただの空耳だよね




気を取直して部屋を回ってみよっと............





「よっ」



「誰!?」






こうして私の





一人暮らしじゃない一人暮らしが始まった

その1→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

珠々菜(プロフ) - 文野さん» じつはいろんな人に聞いたんですけど誰も題名を覚えていないって事がありましたww (2015年1月4日 13時) (レス) id: 9ab48e3720 (このIDを非表示/違反報告)
文野(プロフ) - 私も、いつかのちゃおの読み切り見ましたよ!!名前は忘れましが…w (2015年1月4日 12時) (レス) id: f23f60cefe (このIDを非表示/違反報告)
珠々菜(プロフ) - ヒロさん» いえいえww特に番号も思いつかなかったのでパニーニになりましたww (2015年1月3日 0時) (レス) id: 9ab48e3720 (このIDを非表示/違反報告)
ヒロ - 珠々菜さん» 話がシリアスなのに、パニーニが含まれてて笑いましたwww流石ですwww (2015年1月3日 0時) (レス) id: b5479ba4c1 (このIDを非表示/違反報告)
珠々菜(プロフ) - ヒロさん» バレましたかwwちょっとした遊び心ですww (2015年1月2日 10時) (レス) id: 9ab48e3720 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:珠々奈 | 作成日時:2014年12月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。