検索窓
今日:11 hit、昨日:11 hit、合計:16,711 hit

23話 ページ25

五条「僕はさ性格悪いんだよね」

足を組みながら言う五条

伊地知「知ってます」

五条「伊地知後でマジビンタ 教師なんて柄じゃないそんな僕がなんで高専で教鞭をとっているか 聞いて」

伊地知「なんでですか…?マ…マジビンタ?」

伊地知はキリッとしていたがマジビンタと言われ冷や汗をかいている

五条「夢があるんだ」

伊地知「夢…ですか」

五条「そっ悠仁のことでも分かる通り上層部呪術界の魔窟 保身馬鹿 世襲馬鹿 高慢馬鹿 ただの馬鹿 腐ったミカンのバーゲンセール」

「そんなクソ呪術界をリセットする 上の連中を皆殺 しにするのは簡単だ でもそれじゃ首がすげ替わるだけで変革は起きない そんなやり方じゃ誰も付いて来ないしね だから僕は教育を選んだんだ 」

「強く聡い仲間を育てること そんなわけで自分の任務を生徒に投げることもある愛のムチ」

伊地知はそれはサボりたいだけでは?と考えた

五条「皆優秀だよ 特に三年秤 二年乙骨 一年の(夢主)、彼らは僕に並ぶ呪術師になる。……もしかしたら夢主は僕以上に強くなるのかもしれない」

五条(悠仁もその一人だった…!!)

力強く拳を握った

家入「ちょっと君達もう始めるけど そこで見てるつもり?」

そう家入が言うと悠仁が起き上がった

悠仁「おわっ!!フルチンじゃん!!」

裸の自分を見て驚く悠仁

伊地知「ごごご五ご五条さん!!いきいい生き」

五条「クックッ伊地知うるさい」

家入「ちょっと残念」

眉を顰めながら言う家入

悠仁「あのぉ 恥ずかしいンスけど…誰?」

五条「悠─ガラッ『あ!硝子さん!こ…こに…は?えっ!?待っ!!?////ボンッ っ!見えてる!!///服きて!!!』……」

突然入ってきた(夢主)はフルチンの悠仁が見え手で目を隠している

悠仁「悪ぃ!すぐ着るわ!!」

五条「ってことで改めて!おかえり!!」

悠仁「ただいま!!」

五条と悠仁は大きいハイタッチをした

『ほんとに生きてるの?ほんとに?ねぇほんとに?』

涙を流しながら言う(夢主)に皆驚きを隠せない

悠仁「ああ!生きてる!うぉっ!?」

そう言った瞬間(夢主)は悠仁に手を回した

『うっ…死 んでじゃねーよこの馬鹿!死 ぬなって言ったじゃんもうっ馬鹿ヤロー!ギュウ』

悠仁「うっちょっ、強い強い!俺の首絞めてるっ!ごめんってマジごめんって!!」

『…今回は生き返ったからいいけど次また死 んだら本当に許さないからグズッ』

涙を流しながら言う(夢主)

24話→←22話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 愛され , チート   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結菜 - あの、名前変換、(夢主)では無くて(名前)っと打たないと名前変換出来ません。でも、内容は凄く面白かったです。 (2021年9月18日 14時) (レス) id: 05b53aed2d (このIDを非表示/違反報告)
シア - 初めまして。話を読んでみて夢主が結構大変だという事が分かりました。名前変換がうまく出来ません。 (2021年9月16日 23時) (レス) id: 5724e2c09d (このIDを非表示/違反報告)
イナアレオリ - 主人公ちゃんが五条先生のブラックカード持っているから,少しは五条先生のお金狂い克服できそうですね(-_-;)五条先生の事なのでブラックカード新規登録すると思います(¬_¬) (2021年8月21日 19時) (レス) id: 2e62a84241 (このIDを非表示/違反報告)
イナアレオリ - 主人公ちゃんの名前変換ができないだけど、、、それとも,もとから名前固定小説だったですか? (2021年8月21日 18時) (レス) id: 2e62a84241 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:malinnpo | 作成日時:2021年6月19日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。