検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:293,324 hit

147 ページ48

五条side



交流会も終わり、

悠仁が、そういえばね。って1年ズで話していた




「Aちゃん、術式使ったんだ。刀じゃなくて。

な、なで、、、?ナイロン、?
あ!撫子とか言ってたんだけどね、凄かった!
地面が広い範囲抉れてさ!」

「Aの生得術式だ。普段、刀でやってるのも、
術式がエグいからなんだ」

「ね、ね、前に五条先生がAちゃんの領域展開がとか言ってたんだけど伏黒は見たことあんの?」

「、1回だけ。」

「へー。どんな?」


「綺麗だけど、、、エグい。

それしか言葉が出ねぇよ。」


恵は確かに1回見た事あったよねー。
確かにあれは、綺麗だけどエグい。

「あ、そうそう、五条先生に聞きたいことあったのよ。伏黒もあれ、気になるでしょ」

なになに?僕のこと?


「あ!先生!」
隠れてた僕を見つけた野薔薇と恵に掴まって、
椅子に座らされた

「Aちゃんの事どう思ってんの?」

あっらー?なになに?語っちゃっていいの?
「今日1日でじゃ話終わんないよ」



「それはやばい。」







「一言では終わんないけど、









でっろでろに甘やかしたい。









毎日寝かせつけてやりたいし毎朝起こすし
美味しい回らないお寿司だって連れてきたいし
寂しかったら僕がハグしてあげたいし
怖い夢みたら眠れるまで子守唄歌ってあげるし
あんなクソガキとかクソジジイの所になんか渡さないし
一生面倒見てたい」
「うん。うん。わかった。」

落ち着いてって悠仁にとめられたけど
僕は落ち着いてるよ

「でも、Aちゃんは先生離れしようと思ってるらしいわよ」

は?

「何それ野薔薇、僕聞いてない知らないどういう事」


「先生が結婚したら甘えれなくなっちゃうから
今から先生離れしないとって言ってたわ」




「やだやだやだー!僕離れなんてしないでよぉぉぉお」




伏黒side

ええ…
わんわん泣き始めたんだけど。
28歳五条家当主が。

先生がA離れできねぇんだろこれ。
「結婚なんてしないからぁぁぁぁぁ!」
何言ってんだ。五条家、先生の代で潰す気か。

「じゃあAちゃんが良い人と結婚するってなったら?」

「相手ぶっ殺す。」

「先生は、どういう事意味合いでAちゃんが好きなの?家族愛?それとも、、、
本当のとこは、」





虎杖がそう聞くと、
ゆっくりと口を開く先生




「そりゃ、、、」

148→←146



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
483人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆか(プロフ) - プスメラさん» 応援ありがとうございます。もしかして、2の時にもコメントくださった方ですか?引き続き読んで下さりありがとうございます。オチはまだ決めないですが、ごじょせん案も考えます笑 (2021年2月27日 17時) (レス) id: 0b08a23bd3 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラ - まゆかさん初めまして、この小説は五条悟オチですか?続き頑張って下さい。応援してます。できれば五条悟オチでお願いします。 (2021年2月26日 9時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆか | 作成日時:2021年2月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。