検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:293,319 hit

111 ページ12

真希side

「ねぇ、恵から電話もらったんだけど、
これ今どういう状況なの。お見合いって何。
僕聞いてないんだけど」


瞬間移動で来たのか、
テーブルに並べられていた牛しゃぶを食べながら聞いてくる悟。

牛しゃぶ食ってても、表情は怒りに満ちてる。




「ってか、私たちが頼んだやつ食ってんじゃねーよ!」


「牛しゃぶより早く今の状況
自分の目で確かめてください。」

「どれどれ、」

悟も欄間の隙間からA達の部屋を覗き始めた

バシャッ

うわ、お茶ぶっかけたよ!?
ドラマとかでは見ることあってもホントにする人いるんだな!

しかもめちゃくちゃ煽ってる、、、


学長がどっか行ったと思ったら
申込者たちを引き連れて戻ってきた

ざっと数えても20人は超えてる、


「アイツら殺っちゃっていいかな」

こめかみに青筋立ててる悟、
「おいパンダ!悟を抑えろ!」

「伏黒、あんた、昨日みたいにAちゃんの彼氏面して行ってきなさいよ!」
「野薔薇それ名案だ!でも、悟に恵が殺されるかもしれないから動くな!」

こっちもこっちで、悟が暴れるのを抑えるのに必死だ。

こんなんじゃなくてA助け出すために呼んだのに、
悟が暴れ始めたらあいつらどころじゃなくてこの料亭ごと吹っ飛ぶ。
こうなったらAのこの後次第で突入するしかないか、、、

112→←110



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
483人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆか(プロフ) - プスメラさん» 応援ありがとうございます。もしかして、2の時にもコメントくださった方ですか?引き続き読んで下さりありがとうございます。オチはまだ決めないですが、ごじょせん案も考えます笑 (2021年2月27日 17時) (レス) id: 0b08a23bd3 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラ - まゆかさん初めまして、この小説は五条悟オチですか?続き頑張って下さい。応援してます。できれば五条悟オチでお願いします。 (2021年2月26日 9時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆか | 作成日時:2021年2月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。