検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:705,581 hit

43 ページ44

天川side

みんなご飯あとも特訓するみたいで
食べた順にみんな運動場に向かってった

悠仁の夜ご飯分を持って地下室に行くと、
パリパリとポテチを食べてはツカモトに殴られている
あーあ、ご飯前にこんなに食べちゃって、
「夜ご飯いらないみたいだね。宿儺おじいちゃん食べるかな」
「え!食べる!Aちゃん!」
「でもこんなにご飯前に食べたらお腹入んないでしょ」
「Aや!俺様が食べるぞ!」
「俺が食べんの!だめ!
Aちゃん!夜ご飯ください!」
「まったく、、、」
食べたいと言ってた唐揚げをたくさん用意した
唐揚げ定食をテーブルに置いて、
空っぽになったポテチの袋やジュースのペットボトルや缶をまとめる
悠仁はガツガツと食べ始め、嬉しそうにリスみたいに頬袋膨らませながら食べてる
「姉ちゃんって感じ!」
「そりゃ、悠仁より年上ですからねぇ」
「そうなんだけどさ、先輩って感じより、
姉ちゃんって感じすんの!」
「食堂のおねえさんですからねぇ」

「、なんかさ、俺、一人っ子なんだけどさ、
姉ちゃんいたらこんな感じなのかなって、、」
ちょっと恥ずかしそうに言ってくる悠仁に
「なぁに?弟は恥ずかしがり屋だなぁ」
ってからかうと、顔真っ赤にして唐揚げ頬ばった

「ご馳走様でした!」
唐揚げ山にして持ってきたのに、お米もおかわりして、
ぺろりと食べた、、、
デザートも食べるーって言って、、

「悠仁の胃って、どんな大きさ?」
「えー?普通だよ?ね、ね!ポップコーン食べながら映画観ようよ!」
ポップコーンかぁ、買ってきてないなぁ、
ポップコーンの種はあるけど。
「作らないとないよ?」
「え!作れるの!?見たい!」

ということで、
ガスコンロ、フライパン、ガラス蓋を用意!
ポップコーンのタネをフライパンへ!
ポン、ポンポンッポポポポーン
「すっげぇ!」
「何味がいい?」
「え!じゃあね、じゃあね、あ!今流行りのごま油風味ってやつ!」

できたポップコーンをでっかい紙コップにうつして、
食べながら映画を見てたら
さとるが帰ってきた
「悠仁、A」
「五条先生!?用事は?」
「出掛けるよー」
肩車され、悠仁は首根っこ捕まれ、
瞬間移動で外に連れ出された
何あれ、頭活火山じゃん。
富士山みたいに綺麗な形してんなぁ。

「大丈夫でしょ、だって君弱いもん」
さとるが富士山頭の呪霊煽って火山爆発しちゃった
「悠仁こわい?なに、ビビってる?」
「ビビってはないけど、って、こんな状況でポップコーン食ってる!?」

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
604人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sou(プロフ) - ほんわかほんわか見てて楽しいです♡今後どうなっていくのかなぁ幸せになれるといいなぁ 次の話も見に行ってきます! (2022年1月31日 11時) (レス) @page50 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
まゆか(プロフ) - あーちゃんさん» 一応卒業してから専門学校に通ってたていで書います。本来なら専門2年目のとこですが、家入さんが医師免許取得した時と同じタイプと考えてもらってくれたらありがたいです (2021年4月2日 11時) (レス) id: 0b08a23bd3 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - 呪術高専は、4年制なのに、調理師免許取得には、実務経験2年ないと駄目ですよ? 仮に実務経験なくとも専門大学卒業なら、問題はないですけども… (2021年4月2日 5時) (レス) id: e1da6f24a3 (このIDを非表示/違反報告)
まゆか(プロフ) - 麗さん» 弁当です!ご指摘ありがとうございます! (2021年2月25日 15時) (レス) id: 0b08a23bd3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 14ページ 勉強 ではなく 弁当 ではないでしょうか? (2021年2月25日 0時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆか | 作成日時:2021年1月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。