検索窓
今日:19 hit、昨日:186 hit、合計:131,410 hit

106 ページ8

松田side




「んで、Aもヴェスパニア行きのジェット機に乗って行った可能性しかないと?そういう事か高木」

「はいいいい!すみません僕が目を離した隙に...」

涙目でひたすら謝ってくる高木
でもまぁコイツが悪いわけじゃねぇけど、
ボウズに任せられてたのに何してたんだって。
まぁ子供ってのは大人が想像しない動きするもんな
しょうがねぇ。
あいつ見た目は小学生だけど中身は高2のはずなんだけどな

「お前は悪くねぇ。Aにはゲンコツ食らわせっから。
高木お前も空港内探し回って疲れたろ、
お前は先本庁帰ってろ」

目暮警部にAの事で相談したけど流石に日本警察として行けないから毛利さんにAの事も任せる事に。
こういう時組織だと自由効かねぇからダルいんだよなぁ

電話かけてもあいつ繋がんねぇし、
なんの為のスマホだっての

Aとボウズは本当ちょこまかと...
ハーネスぽちっとこ。Aとボウズで色違いでいいか。
明後日には届くのか、さすがネット通販だ。










コナンside


おじさんはお酒を飲みにバーに入ってっちゃった
日本円で言うとこの500円玉のコインを貰ってAと自販機に向かって歩いていく
そういや俺らがガキの頃もこうやって飲み物買いに行ったなぁ
すぐ迷子になるだろうからって仲良く手繋いで行くよう母さんに言われて。Aの迷子癖は結局治らなかったけどな

ヴェスパニアなんて初めての土地でAは楽しそうに1人先に走り始めるから俺としてはヒヤヒヤだ。
こんなの迷子確定演出だろ

手綱握っておきたいけどそんなもん無いからAの手握っているけど、こんなの傍から見たら仲のいい兄妹だろうな。
すれ違った老夫婦や女性に『可愛らしい双子ちゃんかしら』なんて言われた。Aなんて花屋のおっさんに『兄妹でお使いかい?』って話しかけられて
『私この子のお姉ちゃんなの!』なんて言ってたから、何言ってんだ。どう考えたって俺の方が兄的立場だろって目で訴え、
花屋のおっさんに『違うよ!僕の方がお兄ちゃんなの!』って言えば『そうかそうか。お姉ちゃんぶりたかったんだなぁじゃあ双子なのかな?』って結局花屋のおっさんに双子って枠に俺らが嵌って話が終わってしまった。

まぁ訂正すんのもめんどくせぇし良いか
本当は幼馴染枠だけど
異国の地だしもう来ることねぇし。

「で、なんで姉のフリした」

「一度でいいからしてみたかった」

くだらねぇ理由だなオイ。







107→←105



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
820人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆか(プロフ) - MEGUMIさん» 楽しんでいただけたようで嬉しいです!また近いうちにコラボ話を書こうかと思っておりますので是非次回も楽しんでいただけたら嬉しいです¨̮⃝ (12月22日 23時) (レス) id: 9f4232803c (このIDを非表示/違反報告)
まゆか(プロフ) - 明日香さん» また相棒とのコラボ話書くかと思いますので良かったら是非次回も読んでいただけたら嬉しいです¨̮⃝ (12月22日 23時) (レス) id: 9f4232803c (このIDを非表示/違反報告)
MEGUMI(プロフ) - 夜分遅くに失礼します、相棒とのコラボ読んで笑いましたww亀ちゃん世代の相棒結構好きなんで嬉しい!後神戸さん、甲斐君、冠城君の話も書いて欲しいかもwww (12月22日 0時) (レス) id: 835a7597df (このIDを非表示/違反報告)
明日香(プロフ) - 相棒好きなので嬉しいです(笑) (12月21日 22時) (レス) id: bd2c9e0596 (このIDを非表示/違反報告)
MEGUMI(プロフ) - こんばんわン!零君VS景光君のお話読みました!!ヒロ君出来たら最後まで残ってほしかった!!wwww (2023年4月5日 23時) (レス) id: 835a7597df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆか | 作成日時:2022年4月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。