検索窓
今日:30 hit、昨日:186 hit、合計:131,421 hit

137 ページ39

諸伏side



すごい久しぶりに見れたゼロの姿に涙が出そう
あぁ、元気そうだ…ところでコナンくんとAちゃんにこんな過保護満載のお説教。それはまだわかるんだ、わかるけどさ、何も店内ドア前でスタンバってたの俺見えたんだけど

なんだろう…いつから君はそんな事をするようになったんだ、まぁまだ保護対象の2人にだから気持ちわかるけど、これ俺が本当は生きてましたよーなんてゼロの前に戻った時が怖い

あの組織のことが終わっても俺このまま変装し続けてゼロから隠れようかな…残りの人生Aちゃんのママの家政婦してた方が俺の身の安全が守られる気がしてきた…

俺もアイスコーヒーとレモンパイを頂いてる間、ゼロは本職丸出しに職質掛けてくるけど、お前今ただの探偵でポアロのバイトだろ。やめろそれ以上ここを取調室かと思わせるような事をするな。

「あ、あー安室さん!私そろそろ帰んないと!」

「僕も!」

神か!ゼロからの尋問を遮断するように帰る支度をし始めて、そろそろ外も暗くなるし帰ると言う2人の分もまとめて代金払おうとしたら

「待ってください」

ガッととても力強く手を掴まれてしまった
お前それは惚れた女の子相手にしろよ
30手前の幼馴染の手をそんな熱意込めて掴むなバカ

「…あなたもしかして…」

「安室さん!早く帰んないとママに怒られるから!おじちゃんの手離して!フられる可能性大の愛の告白するなら私達いない時にお願いします」

苦笑いしながらAちゃんったらゼロに言ってるけど俺だって幼馴染の枠越えたくないからやめて

「Aちゃん!?僕そう言うんじゃ無いからァァァア!」

Aちゃんに叫ぶ弾みにゼロの握力が緩み離れた手首
五千円札置いて『釣りは要らねぇぜ!』なんて俺のキャラじゃない言い方してそそくさとポアロから出れば
「お釣りお返ししますお客様ァァァア!」
なんて叫びながら追ってくる
やめてくれ、お前般若の顔で追ってくんのまじ怖いから

「遅いから迎えに来たわよ我が娘たちよ」
Aちゃんママのお迎えにより鬼塚教官より怖いゼロから逃げきれたおかげで生き延びれた

確かに着いていくって言ったのは僕だけどさ、目的地にゼロがいるって一言ぐらい言ってよおチビ共




もう今回の日本滞在中は
外出歩くのやめようと心に誓った俺がいた


138→←136



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
820人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆか(プロフ) - MEGUMIさん» 楽しんでいただけたようで嬉しいです!また近いうちにコラボ話を書こうかと思っておりますので是非次回も楽しんでいただけたら嬉しいです¨̮⃝ (12月22日 23時) (レス) id: 9f4232803c (このIDを非表示/違反報告)
まゆか(プロフ) - 明日香さん» また相棒とのコラボ話書くかと思いますので良かったら是非次回も読んでいただけたら嬉しいです¨̮⃝ (12月22日 23時) (レス) id: 9f4232803c (このIDを非表示/違反報告)
MEGUMI(プロフ) - 夜分遅くに失礼します、相棒とのコラボ読んで笑いましたww亀ちゃん世代の相棒結構好きなんで嬉しい!後神戸さん、甲斐君、冠城君の話も書いて欲しいかもwww (12月22日 0時) (レス) id: 835a7597df (このIDを非表示/違反報告)
明日香(プロフ) - 相棒好きなので嬉しいです(笑) (12月21日 22時) (レス) id: bd2c9e0596 (このIDを非表示/違反報告)
MEGUMI(プロフ) - こんばんわン!零君VS景光君のお話読みました!!ヒロ君出来たら最後まで残ってほしかった!!wwww (2023年4月5日 23時) (レス) id: 835a7597df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆか | 作成日時:2022年4月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。