検索窓
今日:32 hit、昨日:186 hit、合計:131,423 hit

99 ページ1




リクエスト等ありがとうございます
頂いたリクエストは後々書いていこうと思います
今後も楽しんでいただけたら幸いです!


では本編へ





コナンside



松田刑事のあんな無茶ぶりに答えられる訳もなく、

「…あー私ちょっとトイレ」
「嘘つけ。お前も道連れだ。」

1人関係無いと装うかのように逃げようとするAを掴んでおっちゃんの後ろを着いていく
事情聴取とか色々あるし、松田刑事に何か言われるならコイツも道連れにする。
意地悪だ!とか言ってくるけど知らねぇ。
これも全部お前が事件ホイホイなせいだ。



到着した目暮警部と一緒に高木刑事と松田刑事も来た。
「ボウズ、A、お前らマジで次の休みにお祓い連れてってやるから」
なんて松田刑事が薄ら笑いを浮かべながら言ってきたのは冗談とは思えない声色だった。
警部達と部屋の1つに入り話をすることに。
王女を毒殺しようとした男は金で雇われた人間で中身は下剤と聞いていたという事を高木刑事が聴取してきて教えてくれたが、
隣に座ってるAは話を聞いてるのか聞いてないのかわからないが、ぽけっと窓の外の景色を見ている

目暮警部からソムリエが偽物だと気づけたことに褒められていると、火災報知器の音が聞こえ始めAが一目散に音のする方、ミラ王女の部屋であるこのホテルの1番グレードのロイヤルスイートルームに向かっていった
アイツ、どこが現場なのかもまだわからないのになんで走って行けるんだよ。センサーでも付いてんのか?

「あ!コラA!」
Aを追いかけに行く松田刑事の後ろを追いかけて行くと
スイートルームの前にはボディガードやメイドさん達が慌てた様子でワタワタとしていた

混乱に乗じてミラ王女はもうひとつの扉から出ていって行方不明、こりゃもう
「血が騒ぐ…」
ポツっと呟いたA。血が騒ぐのもわかるけどやめろ。松田刑事の前だぞ。ゲンコツ貰うのがオチだ。
「コナン、もちろん探しに行くよね」
「…行くっきゃねぇだろ」



100→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
820人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆか(プロフ) - MEGUMIさん» 楽しんでいただけたようで嬉しいです!また近いうちにコラボ話を書こうかと思っておりますので是非次回も楽しんでいただけたら嬉しいです¨̮⃝ (12月22日 23時) (レス) id: 9f4232803c (このIDを非表示/違反報告)
まゆか(プロフ) - 明日香さん» また相棒とのコラボ話書くかと思いますので良かったら是非次回も読んでいただけたら嬉しいです¨̮⃝ (12月22日 23時) (レス) id: 9f4232803c (このIDを非表示/違反報告)
MEGUMI(プロフ) - 夜分遅くに失礼します、相棒とのコラボ読んで笑いましたww亀ちゃん世代の相棒結構好きなんで嬉しい!後神戸さん、甲斐君、冠城君の話も書いて欲しいかもwww (12月22日 0時) (レス) id: 835a7597df (このIDを非表示/違反報告)
明日香(プロフ) - 相棒好きなので嬉しいです(笑) (12月21日 22時) (レス) id: bd2c9e0596 (このIDを非表示/違反報告)
MEGUMI(プロフ) - こんばんわン!零君VS景光君のお話読みました!!ヒロ君出来たら最後まで残ってほしかった!!wwww (2023年4月5日 23時) (レス) id: 835a7597df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆか | 作成日時:2022年4月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。