検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:222,823 hit

仔犬が4匹 修正 ページ5

貴方side



んー今何時頃なんだろう



時計らしきものがないからなぁ分かんないや



飼い主さん(仮)はいつになったら姿を現してくれるんだろう



お腹すいたなぁ…



広い部屋にひとりぼっち…ちょっと寂しい



「プワァン プワァン プワァン プワァン」



人肌が恋しい…



コツコツコツコツ



!!!



足音がする!!!!



ブンブンブンブン



人に会えるとなり、嬉しくなったのか



この体は素直で尾がはち切れんばかり揺れていた



ベットの上で座って開くのを待つ



ガチャ…



部屋に入ってきたのは男性で、毛皮のコートを着てて、白と黒の髪色をしていて……



入ってきた男性は私の周りを見回している



えっえっえっ??



くそほどイケメンじゃない????????????



ちょっと5歳児になってた頭どっか行っちゃったよ??




「GOOD DOG、お利口さんだそんな仔犬には餌をやろう」



男性は、部屋の奥へ消え戻ってくるときには他に何かを持っていた



ご飯!!!!



しっぽをブンブン振った私は、ご飯を食べようとする




「ステイ、仔犬俺はまだ良しと言っていないぞ」



そう言って目の前に人差し指を持ってきた



きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ 顔面偏差値高ッッ


好きッッ



ご主人様、私一生待てますわ



しっぽをブンブン振らながらもお座りをして待てをしている私を見てフンッと鼻で笑いながら



「いい子だ、良し」



いただきますッッ

仔犬が5匹 修正→←仔犬が3匹 修正



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (476 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1214人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水澪恋(プロフ) - 脅威のセラフさん» しっかりと逃げて行く〜!(予定) (2020年11月5日 18時) (レス) id: cb99abfbf5 (このIDを非表示/違反報告)
水澪恋(プロフ) - イマツギさん» ありがとうございます!頑張ります…! (2020年11月5日 18時) (レス) id: cb99abfbf5 (このIDを非表示/違反報告)
水澪恋(プロフ) - ふぅちゃんさん» 初めて〜!遅いですがお待ちください! (2020年11月5日 18時) (レス) id: cb99abfbf5 (このIDを非表示/違反報告)
脅威のセラフ - リリー!!!逃げて!!超逃げて!! (2020年10月18日 2時) (レス) id: 285d3eca52 (このIDを非表示/違反報告)
イマツギ(プロフ) - 早く続きが見たいですね!更新頑張ってください。応援しています! (2020年10月6日 16時) (レス) id: e522761e6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水澪恋 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rinntarou56/  
作成日時:2020年5月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。