検索窓
今日:2 hit、昨日:19 hit、合計:362,789 hit

夢か現実か ページ3

「ほんで?

なに死にそうになってんの」



そう言って

黒板の横に置いてた、小さな丸イスを
引き寄せてきて、私の目の前に座る。




「あのさ、今から私が何言っても友達でおってな?

引かんといてな?」




「え、いやそれは聞いてから決めるわ」




私の前置きも虚しく否定されたところで


開き直って事を伝える決意ができた。




「私、


藤井くんと付き合った、の、かもしれない、」






「……は?」




ですよね、当然の反応だ。




「いや、まてまて



Aが告ったんか?

ていうか、かもしれないってなんや

え、いつから?」




「夢じゃなかったんやったら、

3週間前、かな」




「3週間前ぇ!?」




「ちょ、聞こえるから!!」



立ち上がり大声で驚く奈緒ちゃんの口を慌てて塞ぐ。





奈緒ちゃんを座らせて

窓側の一番後ろ、ちょうど対角の席に座る藤井くんをちらっと確認する。




重岡くんと何やら楽しそうに話していて

聞こえていないようだった。





「なんですぐ言わんかったん」




「だって、金曜日やったから…

月曜日学校に来ても今までとなんも変わらへんし、
夢やったんかなって、思ったんやもん…」




「あぁー、

帰ってからLINEとか送らんかったん?」





「……LINE知らんねん。電話番号も」





「はぁ?!

あんったはほんまに…


ちょっとうちについてき」





「え、ちょ、」

夢か現実か→←夢か現実か



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (512 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1028人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 藤井流星 , 重岡大毅   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シホ(プロフ) - 最高です(;ω;)!! (2019年9月29日 12時) (レス) id: 7c173c2d7e (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - WEST大好きで緑と青とピンク色寄りのオールジャス民です最高です (2019年7月17日 12時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
まこ(プロフ) - じゃすみんさん» そうだったんですね、優しいお言葉ありがとうございます(;;)いつかお会いできれば嬉しいです(^O^) (2019年1月18日 0時) (レス) id: b9ecb575ea (このIDを非表示/違反報告)
じゃすみん - 私神戸と大阪のチケット当たりませんでした作者さんは楽しんできてください (2019年1月17日 23時) (レス) id: d85f290257 (このIDを非表示/違反報告)
まこ(プロフ) - 有香さん» ありがとうございます(^0^)☆ (2018年11月24日 0時) (レス) id: b9ecb575ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まこ | 作成日時:2018年11月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。