検索窓
今日:2 hit、昨日:19 hit、合計:362,913 hit

雨と距離 ページ20

「何で断らへんの?」




そう言いながら近づいて来る藤井くん。






「え、っと、」




「頼まれたんやろ?


見てた」






「うん、


でも、この後何もないし、」






近い距離が気まずくて



しゃがみ込み、ちりとりでゴミを集める。








「.......それに、お母さんがいつも言ってるねん、


周りの人には、優しくしなさいって

だからその、」





「.....…優しく、ねぇ…」





小さく呟いた声が聞こえなくて




「え?」



顔を上げた瞬間






「っ、」






そこには目を合わせるようにしゃがみ込んだ

視界いっぱいの藤井くんの顔。





慌てて立ち上がろうとするも




「なぁ」



という声と、

掴まれた右腕によって阻まれた。







「なぁ、


優しくするのはいい事やけどさ


嫌な事はちゃんと嫌って言わないと。




平野さんがしんどくなるで?」







いつもと違って口調は少しきついけれど


掴まれている腕に入る力は優しくて




私のことを心配してくれているんだと思うには十分だった。






「.......ありがとう。」





藤井くんの目を見てそう言うと


彼はにっこり笑った。






「ま、こうやって2人になれるし


俺は嬉しいけど」





「なっ、」





「ふはっ、顔まっか笑」









藤井くんがそんなこと思ってくれているなんて思ってみなかったけど






私と同じ気持ちでいてくれているんやって



その事が何より嬉しかった。

雨と距離→←雨と距離



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (512 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1028人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 藤井流星 , 重岡大毅   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シホ(プロフ) - 最高です(;ω;)!! (2019年9月29日 12時) (レス) id: 7c173c2d7e (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - WEST大好きで緑と青とピンク色寄りのオールジャス民です最高です (2019年7月17日 12時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
まこ(プロフ) - じゃすみんさん» そうだったんですね、優しいお言葉ありがとうございます(;;)いつかお会いできれば嬉しいです(^O^) (2019年1月18日 0時) (レス) id: b9ecb575ea (このIDを非表示/違反報告)
じゃすみん - 私神戸と大阪のチケット当たりませんでした作者さんは楽しんできてください (2019年1月17日 23時) (レス) id: d85f290257 (このIDを非表示/違反報告)
まこ(プロフ) - 有香さん» ありがとうございます(^0^)☆ (2018年11月24日 0時) (レス) id: b9ecb575ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まこ | 作成日時:2018年11月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。