検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:250,864 hit

91st Love ページ46

.
side...Kenta





瑠唯「まさか東北の方からこっちまで飛んでくるとは思わなかったからびっくりしたよ」



健太「あれは昂秀が悪いよ」





実はランペの中で女の子加入を1番反対していたのは意外にもあの鈴木昴秀。



あの頃の昂秀はなんでか分からないけど(大方荒れてただけ、年頃だし)、果歩のことを凄く毛嫌いしていた。



確かに俺たちも納得してない部分はあったけど、昂秀の嫌いですオーラはこっちが見ててひやひやする程で。



そのオーラに気付いていた果歩本人も昂秀に対して少なからずの苦手意識はあったと思う。





そしてそれが爆発したのはルートAでの武者修行中。



何を引き金にああなったのかはもう覚えてないけど、昂秀が果歩に対して「要らない」という言葉を発した瞬間に果歩はメンタルが崩れ落ちた。



それと同時にサポメン時代にずっと一緒に居た樹が柄にも無く大声を出して。



北ちゃんと龍も今にも泣きそうな状態で、LIKIYAさんがいなかったらどうなってたんだろうって今考えると鳥肌が立つ。





結局あの日、樹の言葉で果歩は一旦休みを取ることになった。



そしてまこっちゃんがいるルートCの元に送還された。





健太「今はあんなに仲良いのに」



瑠唯「まぁ、大きな事で一回ぶつかりあってるから絆も深まったんじゃない?」



健太「果歩がいない状態で公演したけど大失敗だった」



瑠唯「昂秀泣きながら謝ったらしいじゃん笑 見たかったな〜」



健太「いやいや、ほんと怖かったから」






果歩が戻ってきた時には昂秀は号泣。



ルートAみんなで円になって弱音ぶつけまくって夜通し泣いた。



次の日の公演なんて全員目が腫れてて、顔めちゃくちゃブサイクだったけど今までで一番最高なパフォーマンスができたと思う。





果歩が泣きながら弱音を吐いたのはあれが最初で最後。







瑠唯「たまには弱くなってもいいのに強がるようになっちゃったからなぁ」



健太「甘えれない子だからね」





.

92nd Love→←90th Love



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
903人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 長谷川慎 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如月亜莉亜(プロフ) - ものすごく続きが気になってしまいますねこのお話 これからも更新頑張ってください! (2020年5月12日 7時) (レス) id: cba40d4c9c (このIDを非表示/違反報告)
ゆーりん(プロフ) - 何度も申し訳ないです!あくまで私の妄想ですので、ルルさんの書いていくストーリーを楽しみにしております!^^ (2020年4月3日 10時) (レス) id: 2d56bc9a3d (このIDを非表示/違反報告)
ゆーりん(プロフ) - 「作者より」のページも読ませて頂きました!ルルさん☆私、慎推しですがその次は山彰が好きでして( ^ω^ )なのでルルさん提案の山彰賛成です☆主人公ちゃんがルートCで、山彰との絆もあったりして山彰リスペクト&ヒーローだったら素敵だなって思っちゃいました^^ (2020年4月3日 10時) (レス) id: 2d56bc9a3d (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ(プロフ) - まこ、、心が痛い (2020年4月3日 2時) (レス) id: 0e803c254a (このIDを非表示/違反報告)
ゆーりん(プロフ) - お返事ありがとうございます!物語がゆっくり詳しく進んでいくのが凄く嬉しいです☆キュンキュンでワクワクで最高です!これからも楽しみにしていますね!更新頑張って下さい☆応援しています!^^ (2020年4月2日 8時) (レス) id: 2d56bc9a3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lulu.etoile | 作成日時:2020年3月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。