検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:420,291 hit

45th Love ページ49

.





そんな時に鳴り出した亜嵐さんの電話。





亜嵐「あ、ごめん。電話出てくる!」



「了解です」



村崎「行ってらっしゃ〜い」





そう言って出ていった亜嵐さん。



こうなれば、亜嵐さんに向いていた村崎さんの話は私に来る。





村崎「ねえねえ、果歩ちゃん」



「はい?」



村崎「果歩ちゃんってTHE RAMPAGEのメンバーなんだよね?」



「はい、そうですよ」



村崎「そうなんだ〜!男の子16人の中に女の子1人ってさ、やっぱり色々あるの?」



「…え、?」



村崎「川村さんとか凄くかっこいいな〜って思うんだよね!あ!でも、吉野さんの可愛い顔も捨てがたい!果歩ちゃんは誰が好きなの?」





亜嵐さんがいなくなって少し目付きが鋭くなったような気がする。



そして何かと思えばメンバーの話。



誰が好き?



何が目的なの?





「どうゆうことですか?」



村崎「え、ほんとに何にもないの?」



「全くないですよ?」



村崎「え、ほんとに!?」





私がそう言った途端、パッと明るくなる顔。



次に発せられる言葉を何となく想像できて、少し身構える。



そして私の予想通り聞こえてきたこの言葉。





村崎「ねぇ!紹介してくれない?」



「好きな人でもいたんですか?うちのメンバーに」



村崎「そう!私、長谷川さんがすごくタイプだったの!」





長谷川さん。



そのワードを聞いた瞬間、頭痛がした。



あぁ、言わなければよかった。
自己紹介の時に言った、「THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのメンバーです」



あの言葉さえ言ってなければこんなことにはならなかった。





村崎「MVの長谷川さんのダンス!すごくかっこよかったなぁ〜!」



「…慎ですね、分かりました」



村崎「あ、そっか!果歩ちゃん長谷川さんと仲良いよね!ありがとう!」





きっと私と仲良くしていたのは亜嵐さんが目的だったわけじゃない。



彼女は初めから慎をロックオンしてたんだ。



私の肯定の返事を聞いて満足したのか、村崎さんは颯爽と姿を消した。





.



明日、移行することになるので引き続き読んでもらえたら嬉しいです!



.

46th Love→←44th Love



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
958人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 長谷川慎 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

lulu.etoile(プロフ) - ゆあさん» ありがとうございます!もうすぐ第2弾に移行するのでそちらも是非読んでください! (2020年3月17日 21時) (レス) id: 7fe182f52c (このIDを非表示/違反報告)
lulu.etoile(プロフ) - すっごく嬉しいけど結ばれるのまだまだ先かもです!それまで読んでいただけたら嬉しいなって思います! (2020年3月17日 21時) (レス) id: 7fe182f52c (このIDを非表示/違反報告)
lulu.etoile(プロフ) - ゆみさん» 嬉しいです!頑張ります! (2020年3月17日 21時) (レス) id: 7fe182f52c (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ(プロフ) - うわ、いい!! (2020年3月17日 2時) (レス) id: 0e803c254a (このIDを非表示/違反報告)
ef(プロフ) - もう早く結ばれてほしいです! (2020年3月16日 22時) (レス) id: 4813a6b67d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lulu.etoile | 作成日時:2020年3月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。