検索窓
今日:3 hit、昨日:21 hit、合計:420,311 hit

29th Love ページ30

.





《suzumura_rampage_officialさんがライブ配信を始めました》









「こんにちはー!鈴村果歩でーす」





____果歩ちゃん!

____一人??

____まこっちゃんはー?





「慎いますよー、慎ー!!!」



慎「んー?なにー?」



「こっち来てー」



慎「えー、忙しい、無理」



「今インスタライブしてんの!服漁るの後にして!」





____まこっちゃんフレームインしてー

____服漁ってるの安定

____まこっちゃん入ってー!





「ほら、まこっちゃん呼ばれてるよー」



慎「そうゆう時だけまこっちゃんまこっちゃん言うもんね」



「はいはいはいはい、分かったから入ってきて!」





画面に半分だけ顔を入れる慎。


慎「なんでインスタライブしてんの?」



「暇やん」



慎「今ね、楽屋にいるんですけど、集合時間間違えちゃったみたいで」



「そーう!1時間半早く来ちゃったー」



慎「いや、果歩のせいじゃん。皆さん、昨日僕が確認したらこの人9時って言ったんですよ」



「はぁ??じゃあ私に聞くなしー」





____すずまこ可愛い

____2人の仲良しさに癒される〜!

____すずまこ仲良すぎ





慎「すずまこ仲良すぎ、良くないです」



「良くないです」



「あと一時間半ありますね、慎さん」



慎「誰のせい?」



「壱馬くんに聞かなかった慎のせい」



慎「うわ、わっる、すぐそうやって人のせいにする」



「そっちこそ」





____何見せられてんの?これ 笑笑

____夫婦の痴話喧嘩?笑





慎「なんか質問でも受け付ける?」



「あー、そうだね、そうしよう!」



慎「じゃあ皆さん質問くださ〜い」





____最近2人で出かけた?

____そろそろすずまこの写真あげてー

____お互いの直して欲しいところ





慎「最近2人では出かけてないですね」



「あ!この前、翔吾くんと龍友さんとご飯食べに行ってたでしょ!行きたかった〜」



慎「え〜、果歩と行くと酔うから面倒臭いもん」



「っな!私そんなに酔いませーん!」



慎「嘘だ、弱いくせして大量に飲むじゃん」





____えー、果歩の酔っ払った話聞きたい!

____どんな感じ?





「その質問にはお答えできません」



慎「めちゃめちゃ甘えてきますよ」





.

30th Love→←28th Love



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
958人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 長谷川慎 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

lulu.etoile(プロフ) - ゆあさん» ありがとうございます!もうすぐ第2弾に移行するのでそちらも是非読んでください! (2020年3月17日 21時) (レス) id: 7fe182f52c (このIDを非表示/違反報告)
lulu.etoile(プロフ) - すっごく嬉しいけど結ばれるのまだまだ先かもです!それまで読んでいただけたら嬉しいなって思います! (2020年3月17日 21時) (レス) id: 7fe182f52c (このIDを非表示/違反報告)
lulu.etoile(プロフ) - ゆみさん» 嬉しいです!頑張ります! (2020年3月17日 21時) (レス) id: 7fe182f52c (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ(プロフ) - うわ、いい!! (2020年3月17日 2時) (レス) id: 0e803c254a (このIDを非表示/違反報告)
ef(プロフ) - もう早く結ばれてほしいです! (2020年3月16日 22時) (レス) id: 4813a6b67d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lulu.etoile | 作成日時:2020年3月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。