検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:420,310 hit

19th Love ページ20

.





事務所に行かなくなって早一週間。
今日もボーッとしてる内にもう日が沈む頃。



大の大人が一週間も仕事をサボって何してるんだ、という感じではあるけど。


「………言う勇気がない」



今でもずっと来る封筒の数々。

最近は事務所に行かないため、外にも出ておらず、写真は入っていないものの、手紙の内容は少しずつ私の心を抉っていく。



『やっと辞めてくれたの?』



ダンボールを見ると、日に日に溜まっていっていて、大きなダンボールがもういっぱいになりつつある。



4日ほど触っていない携帯を久しぶりに開くと、メッセージの数々。


メンバーからも入っているし、その他、先輩方や仲良しのスタッフさん、後輩からも来ている。


一人ずつ確認していると丁度入ってきた1件のメッセージ。




哲人(あきと)『元気してる?今東京いるけど飯行くか?』




4つ上のお兄ちゃんからのメッセージで、珍しくご飯のお誘い。


行く、と一言返して準備を始める。


久しぶりに鏡で見た自分の顔は、自分でも分かるくらいにげっそりとしていて、隈も酷くて、まともな食事も摂っていなくて血色も悪い。



これは外に出れる顔じゃないと思い、家に来てもらうことにした。


相談にも乗ってもらいたいし。




7時頃。お兄ちゃんはやって来て。


家に着くなり、私の顔を見て、幽霊だと叫ぶ。



「………うるさいんだけど、」

哲人「ごめんって 笑、鍋でいい?」

「うん」


2人で支度をして、鍋を囲む。


「あきちゃんが来るの珍しいね」

哲人「え、朔也(さくや)と会ってんの?」

「会ってるも何も、さっくん東京いるよ?」

哲人「え、知らんかった」



まぁ、それもそう。あきちゃんはよく連絡してくれるけど、2つ上のさっくんはほとんど自分の話をしない。


東京にいることは知っているけど、連絡を取ることも数ヶ月に1回くらい。


哲人「へぇ〜そうなんだ。初耳すぎるんだけど。」



その後も、あきちゃんの近況報告や彼女との惚気を聞いて、やっと切り出してきたこの話。


哲人「…で?グループ内でなんかあったの?」

「最初からそれが聞きたかったくせに」

哲人「いや、彼女の話になるともう…」

「うざいうざい」

哲人「リア充にしか分かんないことだってあるの」

「なに、喧嘩売ってる?」

哲人「嘘やって」





.



昨日更新するのすっかり忘れてたので今から昨日の3話分も載せます!

20th Love→←18th Love



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
958人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 長谷川慎 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

lulu.etoile(プロフ) - ゆあさん» ありがとうございます!もうすぐ第2弾に移行するのでそちらも是非読んでください! (2020年3月17日 21時) (レス) id: 7fe182f52c (このIDを非表示/違反報告)
lulu.etoile(プロフ) - すっごく嬉しいけど結ばれるのまだまだ先かもです!それまで読んでいただけたら嬉しいなって思います! (2020年3月17日 21時) (レス) id: 7fe182f52c (このIDを非表示/違反報告)
lulu.etoile(プロフ) - ゆみさん» 嬉しいです!頑張ります! (2020年3月17日 21時) (レス) id: 7fe182f52c (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ(プロフ) - うわ、いい!! (2020年3月17日 2時) (レス) id: 0e803c254a (このIDを非表示/違反報告)
ef(プロフ) - もう早く結ばれてほしいです! (2020年3月16日 22時) (レス) id: 4813a6b67d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lulu.etoile | 作成日時:2020年3月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。