検索窓
今日:21 hit、昨日:44 hit、合計:44,926 hit

ページ26

ということで、チャニヒョンを目の前に置き、
隣にヨンボギを抱えて陣取ってみた
まぁ、ヨンボギオンマのリノヒョンが絶対ヨンボギの隣から離れてくれないのは想定外だったけど
離婚危機で旦那には厳しい癖に娘は大切らしい
ただ長女、祖父母と一緒にウォーターパーク行ったけどな

HN「久しぶりに会うからどうしてたのか、まず話そうか」
ニューフェイスからとかほざいた奴がいるから
とにかく美女のイエニからさせることにしたㅋㅋ

IN「私はMZホットガールI.Nです」
『美女やん!めっちゃ綺麗!!』

そこでスっとイエニの横に現れたチャンビニ
マジでなんだよ、俺の視界に入るな
今イエニで癒されてたのに!

HN「何なの?」
CB「イエニヌナのボディガードです」

いきなり新しい職業作るのやめろください
それにさっき、俺に対しても興味持ってただろ?

『じゃあ、私のボディガードは誰にするかな…』
CB「それも、俺がやります」
IN「浮気者じゃん」
『それな』

ビニヒョン、自由過ぎない?

BC「じゃあ、チャニがおばさんのボディガードします」
『…カワヨ♡』
FL「私もする!」
『…最高に幸せ♡』

この可愛いふたりに守ってもらえるなんて、果てしなく幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

LK「ヨンボギがBGするってことは、必然的に俺もだな←」
うわ、めっちゃ強いボディガードが出来たわ
そりゃ、ビニヒョン要らないわ

HN「次、A」

あ、イエニの自己紹介終わってた
全然聞いてなかったわ、ごめん

『あー、ヒョンジニの双子の姉?Aです。今日はヒョンジニの旦那の浮気調査に来ました←』
HN「え?」
LK「お?」
『浮気ダメ、絶対』

ハニは当事者だけど、何でリノヒョン反応したのかな?
マジでヒョンと浮気してるみたいじゃん?

HJ「ひゃはははは!!」

SM「僕達“離婚危機”だけど、そっちも離婚危機じゃんㅋㅋ」
CB「甥っ子の前で言わないでよ〜」
BC「おばさんは探偵さん?コナンみたいだね?」

『真実はいつもひとつ!!』

LK「Aいいぞ!!」

リノヒョン、コナン大好きだもんねㅋㅋ
いつも俺と一緒にアニメも映画も見てるもんねㅋㅋ
あれ?俺、リノヒョン喜ばせてどうすんの?
ヒョンジニの双子の姉設定だったのに←

『…はい、次』

という事で、残りのメンバーも続々自己紹介をしていく
まぁ、途中

SM「ヒョン、昨日の食事はどうだった?」
HN「リノさん、昨日会ったのは内緒に...」
LK「お?」

『え?』

なんてやり取りもあったけど...
楽しい時間を過ごした

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←スッドゥン家族 return



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
359人がお気に入り
設定タグ:straykids,SKZ , スキズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まこと | 作成日時:2023年4月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。