検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:13,741 hit

仕返し【18話】 ページ20

〜貴方side〜



















「な〜んてね!」










さっきとは打って変わってけろりとした表情で






私に絡めていた腕をはなし、1人リビングに向かう蘭



















そして

















蘭「竜胆はAとちゅーなんてしたくないよな?」

















リビングに行く足を止めこちらを振り向く蘭















竜胆「なにいって、、、、」






蘭「なぁ〜兄ちゃん聞いてんだよ、こたえろよ」






竜胆「俺は、、、、、、、、」














竜胆はなんて答えれば、、、、、、、そんな顔をしている















蘭はおそらくさっき私が言った言葉を根に持ってる




蘭が竜胆の部屋に入ってきた時に私が言った言葉だ。
















竜胆の表情は曇るばかり



















A「蘭、竜胆とちゅーしたいのは私の方だよ」




竜胆を助けるべく私はそう蘭の目をみて言った



















蘭「ふ〜ん、そう」



















蘭はまたリビングへ向かった


そしてドアに手をかけ 先にリビングへと入っていった



















竜胆「ちょっと来い!」








A「え、ちょっ!!!」









竜胆に思い切り腕を引っ張られ私は



竜胆の部屋へ



















A「リビングいかないの!?また竜胆の部屋!」






竜胆「しっ、、、、!!あんまおっきい声だすな


兄ちゃんに聞こえたらどうすんだよ」










自分の顔の前でしーっ!とジェスチャーしながら


慌てる竜胆



















竜胆「おまえ、さっきのあれ」






A「ちゅーのはなし?だってあれ、竜胆困ってたじゃん!!」










竜胆「そうだけどお前あんなん言ったら」




A「言ったら何???」



竜胆「いや、、、、、、」



















竜胆の言いたいことはわかる







火に油を注ぐ



と言ったらいいのだろうか



















蘭の気分をきっと害してしまっている










いや、でもそもそも蘭は私が他の男となにしようがどうでもいいのでは、、、、、??











そう思う気もしたが そこは気にしないことにしよう。








竜胆「まぁいいよ


とりあえずなんかまた変になったらやだからリビング行くぞ」












ドアを開けリビングに向かう竜胆の後をとぼとぼと歩く

仕返し【19話】→←仕返し【17話】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:東リべ , 灰谷蘭 , 灰谷竜胆
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

!はなみゃーらぶ!(プロフ) - みーさん» コメントありがとうございます(TT) 2人とも大好きなので落ちが決められていないという、、、、蘭落ち、竜胆落ち、どちらも作ろうかな~とも考えております!お楽しみ頂けるよう頑張りたいと思います!! (2022年2月28日 22時) (レス) id: 194aab4dc1 (このIDを非表示/違反報告)
!はなみゃーらぶ!(プロフ) - 和華さん» コメントありがとうございます(TT) そう言って頂けるととても励みになります、、、!至らぬ点も多々あると思いますがこれからもお楽しみ頂けるよう頑張ります!!ありがとうございます!! (2022年2月28日 22時) (レス) @page21 id: 194aab4dc1 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - 落ち決めてなかったんですね…!蘭ちゃん目当てで検索してたけど竜胆に浮気したい〜!(;_;)続き楽しみにしてます! (2022年2月28日 1時) (レス) @page20 id: 9cd12cdcb5 (このIDを非表示/違反報告)
和華(プロフ) - コメント失礼します( ; ; ) あのもう控えめに言ってさいっっっこうです...😭😭めちゃくちゃにやけながら読んじゃいました笑これからも更新楽しみにしてます〜!!!🥺 (2022年2月28日 1時) (レス) id: 83900a3d30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:!はなみゃーらぶ! | 作成日時:2022年2月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。