検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:13,745 hit

仕返し【15話】 ページ17

〜貴方side〜



















A「いくよ、、竜胆、、、」






竜胆「お、おう」














A「竜胆もしかして震えてる?」




竜胆「は?なわけ」



















私たち二人は今 恐らくリビングにいるであろう






蘭のもとに行こうとしている



















A「ねぇ蘭リビングだよね?きっと」





竜胆「だと思う、けどわかんねーな」



















「さっき部屋着てたし 女は帰ったと思うけど」















竜胆の考えに私も同感だ



















A「じゃあ行こ、行くよ!ほんとにいくよ!」

















ぎゅっと竜胆の着ている服の袖をつかむ



















竜胆「ぐっ、、、、、、、袖、、袖、、、


掴んでるのかわいい、、、、、」



















恐ろしくキャラ崩壊する竜胆



















「最高」













その一言を連呼しながら親指を立てグッドサインをする竜胆



















竜胆「はー、おまえがそういう可愛いことしてくるから



今から兄貴んとこに行くの怖くなくなった




行くぞ」



















そういい竜胆が自分の部屋のドアに手をかける



















すると



















竜胆「は、?おもっ、、、、なに



















え、兄ちゃん、、、、?」



















竜胆が重そうにドアをあけるとそこにはドアに寄りかかるようにして座り込む蘭の姿があった。

仕返し【16話】→←【作者より】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:東リべ , 灰谷蘭 , 灰谷竜胆
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

!はなみゃーらぶ!(プロフ) - みーさん» コメントありがとうございます(TT) 2人とも大好きなので落ちが決められていないという、、、、蘭落ち、竜胆落ち、どちらも作ろうかな~とも考えております!お楽しみ頂けるよう頑張りたいと思います!! (2022年2月28日 22時) (レス) id: 194aab4dc1 (このIDを非表示/違反報告)
!はなみゃーらぶ!(プロフ) - 和華さん» コメントありがとうございます(TT) そう言って頂けるととても励みになります、、、!至らぬ点も多々あると思いますがこれからもお楽しみ頂けるよう頑張ります!!ありがとうございます!! (2022年2月28日 22時) (レス) @page21 id: 194aab4dc1 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - 落ち決めてなかったんですね…!蘭ちゃん目当てで検索してたけど竜胆に浮気したい〜!(;_;)続き楽しみにしてます! (2022年2月28日 1時) (レス) @page20 id: 9cd12cdcb5 (このIDを非表示/違反報告)
和華(プロフ) - コメント失礼します( ; ; ) あのもう控えめに言ってさいっっっこうです...😭😭めちゃくちゃにやけながら読んじゃいました笑これからも更新楽しみにしてます〜!!!🥺 (2022年2月28日 1時) (レス) id: 83900a3d30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:!はなみゃーらぶ! | 作成日時:2022年2月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。