検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:1,642 hit

2話 ページ3

「ーーっ!!」

勢いよく起き上がる。不思議とデジャヴを感じて、思考を巡らせる。ああ、そういえばここは私の寝室で、夜中も同じ事があったのかと思い出した。

「もう、なんなの……」

昨日も、一昨日も、そのまた前もだった。

嫌な夢を見るんだ。

でも、こんなにも鮮明に手の感触と赤色が残っているのは、今日が初めて。

何か、悪い兆しだろうか。

でも、なんの?

そこまで考えて、首を横に振った。たかが夢だ、きっと大丈夫、と。

そんなことより……。

「もう7時過ぎてる!? ヤバ、遅刻するー!!」

ドタバタと騒がしい足音を立てながら、私は朝食を求めて部屋を出た。

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ホラー , 短編? , 名前変換無し   
作品ジャンル:ホラー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨神朔夜(プロフ) - 蝶々娘さん» コメントありがとうございます…!文章は、今回ホラーと言うことで普段よりホラーらしい描写を…と、試行錯誤しながらの制作だったので、そう仰って頂けると修行中ではあるのですが作者冥利に尽きます!本当にありがとうございます(レス遅れて申し訳ありません) (2015年1月3日 16時) (レス) id: 6bac632556 (このIDを非表示/違反報告)
蝶々娘(プロフ) - ゾクゾクして、不思議で面白かったです!!台本書きのやつよりずっと面白いし、文章力がすごい!久しぶりにこんないい話に出会いました!ありがとうございました! (2014年11月25日 16時) (携帯から) (レス) id: 44ad2f88ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨神朔夜 | 作者ホームページ:http://mypage.syosetu.com/394178/  
作成日時:2014年11月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。