検索窓
今日:29 hit、昨日:0 hit、合計:1,844 hit

戦場 ページ48

ついにこの日がやってきた。
俺たちの部隊も出陣だ。
今日までよく厳しい訓練に耐え切った。
俺たちは今日全員で戦場に向かうわけだが、
俺は誰1人として死なせるつもりはない!
今日までの努力の成果を存分に発揮してこい!
それじゃあ、整った班から出発しろ!

よし、お前ら用意はいいな?
それじゃあ行くぞ

ここからは敵の陣地だからな
周囲への警戒を怠るなよ

あそこに数人いるな。
やるぞ.....。

おい、そっちに1人行ったぞ。
こっち1人やった。
これで全員か?
よしさらに奥行くぞ.....。

おい、お前チームから離れんっ.....
.....危ないっ!!

〜女の子をかばい、撃たれる〜

そんな攻撃ごときで倒したと思うなよ?
死ね!

っなに、たいしたことはない。
大丈夫だ。そんなすぐに死にはしない。
ただ、移動には時間がかかりそうだ。
俺のことは気にせず置いていってくれ。

お前ら落ち着け。
そうやって焦ってると敵に見つかるぞ?
お前のせいとかそんなん気にせずにお前は自分のことを考えろ。
お前は優秀だ。大丈夫、集中すれば絶対失敗なんてしない。
ここに集団で止まってると狙われてしまう。
絶対死んだりしないから、後で合流するから先にいけ。

あ、そうだ。
お前ちょっとこっちこい。
心の底から愛してる。

さぁ、早く行け!

.......嘘ついてごめんな。
俺はもう.....お前に出会えて良かったよ。
お前は生きて、元の暮らしに戻って
幸せになれよ。じゃあな。

10 回クイズ(1〜2人用)→←ストーカーされる



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:SPOON , 台本
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mako1111/  
作成日時:2020年1月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。