検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:1,822 hit

朝2 ページ12

あ、おはよう。

なにしてたのか?
可愛い彼女の寝顔に見惚れてた。

もう起きるの?
早くない?

え、俺も?
えー.......。

でも俺、おはようのちゅーないと起きれないかも。
ねぇ、ちゅってして?

そんなにもったいぶらなくてもいいじゃんか。
ほら、早くしてくれないと俺起きれなくなっちゃう。

〜キス〜

照れてるの?可愛すぎるんだけど。
反則。こっちおいで。

〜自分の方に引き寄せて、ハグ〜

捕まえた。おはよう。

〜口じゃないとこにキス〜

よし、じゃあ起きるか。
ねえ今日の朝ごはん、なに食べたい?

じゃあ俺作るから、君は座って待ってて。
君が食べたことないくらい、とびっきり美味しいの作ってあげる!

トーク用1→←朝1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:SPOON , 台本
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mako1111/  
作成日時:2020年1月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。