検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:1,344 hit

なんてこったパンナコッタ ページ10

「なにこれ」
「死者の日の準備」
ゼラはいつもとは違う派手な仮面を用意している。衣装も心なしか良い素材に見える。
「ゼラは1週間留守にするの?」
「え?マコっちゃんも行くんだよ?」
「はい?」
ゼラによると、どうやら契約者はシニガミと行動を共にしないといけないらしい。
「なんてこった」
「パンナコッタ」
マコトはにやにやしているゼラに手刀を食らわせる。関係ないが、ゼラの発言のせいでマコトはパンナコッタが食べたくなった。
「迷惑料として、パンナコッタ奢ってね」
「えぇ〜?不可抗力〜」
「あ、アキナのところのパンナコッタじゃないとダメだから」
「アッキーのところのスイーツは有名だもんねー」
「5こで許してあげる」
「くっそー」
ゼラが買ってきたパンナコッタはゼラを含めた5人で食べよう、マコトはそう思うのだった。

ゼラの手作り→←公開処刑、おつかれさんです。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます

プレイリスト この作品を含むプレイリスト ( リスト作成 )

設定タグ:F-reaSAN(ふれあサン) , 人外 , 漫画化予定   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:F-reaSAN(ふれあサン) | 作成日時:2019年10月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。