検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:74,986 hit

。。。95 ページ47

RINNE









−−−−−









.









七「……誠に僭越ですが、」









.









.









無視を続けるのかと思いきや。









.









.









七「確かに自分とAさんは、」








七「お付き合いしているわけではございません」









.









.









七「しかしながら、」








七「あなたが入り込める隙が、」








七「自分たちの間にあるわけでもございません」









.









.









立ち上がり、せきを


切ったかのように口を開く。









.









.









七「おわかりになりますか?」









.









七「つまり、自分とAさんは、」







七「相思相愛なのですよ」









.









.









刺すように鋭い視線。









だけど、自信たっぷりな副所長。









.









.









七「なので、その馬鹿げた思考はさっさと捨て、」








七「先程の盗撮に等しい画像も早急に削除願いたい」









.









七「あなたには、これから弊社所属のアイドルとして、」








七「血の滲むような努力が強いられるのですから」









.









.









「お引き取り下さい」と。









眼鏡越しだってのに


物凄ぇ目力で訴えてくる。









.









.









燐「…………、」









.









.









…だからよぉ。









.









俺にはその手の圧力は


通じねぇんだっつーの。









.









それでまた


“脅した”つもりになってんのかよ?









.









.









.









燐「…ふぅん、」









.









.









俺は大人しく部屋を


出て行く振りをして、


くるりと方向転換。









.









ついさっきまで副所長の座っていた


デスクに備え付けのご立派な回転椅子に


ドカッと腰を下ろした。









.









.

。。。96→←。。。94



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
584人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , Eden,Crazy:B , 七種茨   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じまさき | 作成日時:2020年10月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。