検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:13,639 hit

FBIも夢じゃないよ。(遠い目) ページ23

主「…何やってんのおまいら。」

椿「小さい頃のAを見てたんだよ!」

クロ「可愛すぎかよ。(吐血)」←

ロウレス「ブハッ////(可愛すぎて失神)」←

リヒト「天使…否、女神か…?(ブツブツ)」

主「いや、見る分に関してはなんにも言わん。
でもさ?何で出してもないアルバムを
あんたら読んでるのかが疑問すぎるわ。」






あっ、お久しぶりだね、画面越しの私っ!
今暇だったら警察呼んでくれないかな?←
勝手に家にガサいれられてるんですが(白目)
(※ガサ→警察の隠語。家宅捜索のこと。
byGoogle先生)←


することも無くなって取り敢えず
喧しいリビングに戻ったんだよ。

そこまではいいんだ?
でもね?




なんでリビングてアルバム展示会されてんの?



何処に仕舞ったか教えたことないんですが?(遠い目)
あれですか。愛の力と小説の都合ってやつですね?
なるほど分かります。(白目)




…いや、巫山戯んなよ!?
将来はFBIってか?喧しいわ(震え)
FBIで頑張って働いてる人に謝れ。



主「…お姉ちゃんは?(震え)」

ジェジェ「…部屋で…食事前まで寝る…といって
部屋に…行った。(御国も)」

主「なんてこったい」




ブレーキ居ないのは流石に、辛い。
あれやぞ?アクセル多すぎて壊れてるんだもの(語彙力)
というか、なんで御国さんもひょっこり着いて行ってるんですか。
あれですか、新婚ですか。
なるほど、分かります。(分かってない)←




主「…吊戯さん。こっそり持って帰ろうとしないでください。」

吊戯「ありぇ、バレた?♡」

主「いや、堂々と持ってこうとしてる時点で
アウトなんですけど!?」


あーあーあーあーあー。

あれか。こいつらはきっと私を
愛という名の地獄から抜け出させないんだね。(白目)
いや、ね?愛を持つことはいいと思うんだけどさ?
でもな?重すぎはしないかい、諸君よ。(死んだ魚の目)









…しんどい。帰りたい。(現在地:自宅)

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←重要なお知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:サーヴァンプ , 逆ハー , 愛され   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マコマコー!(プロフ) - ソルカさん» ありがとうございますぅぅぅ!強制更新します!いや、させていただきます! (2018年4月2日 10時) (レス) id: 46e768f79a (このIDを非表示/違反報告)
ソルカ - ヤバし!腹痛ェェェ! 続き描いてェェ! 2位ですか!流石ァァァ! (2018年4月2日 1時) (レス) id: a4e8c73476 (このIDを非表示/違反報告)
マコマコー!(プロフ) - えええええええええええええ!?関連ランキング2位だとォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!? (2018年3月22日 1時) (レス) id: 428985135a (このIDを非表示/違反報告)
マコマコー!(プロフ) - 燕さん» ありがとうございます!吊戯さんはあの後どうなったんでしょうね…(遠い目)← (2018年1月8日 20時) (レス) id: 33c087ebf8 (このIDを非表示/違反報告)
- 腹筋崩壊するwwwまひまひと弓さん救世主(*´∀`) 吊戯さん・・・乙女?最後イヤァァァァァァァァァァァって(゚ロ゚) 面白いです!更新楽しみにしています♪ (2018年1月6日 2時) (レス) id: 5c555c8094 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マコマコー! | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年8月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。