検索窓
今日:23 hit、昨日:7 hit、合計:45,157 hit

生配信 ページ9

石田「写ってる?ねぇお父さん写っても需要ないでしょ」



貴女「あるある、大丈夫だって」



石田「ホント?大丈夫?」



貴女「はい、始まりましたね、早速ブログで募集した質問に答えていきたいと思います

Aちゃん、会ったことのある声優さんは誰ですか

緒方恵美さん、保志総一朗さん、お父さん、杉田智和さん」



石田「杉田くん?あれ会わせたっけ?」



貴女「前に杉田さんとお父さんがご飯に行くってなった時に私がご飯の準備忘れて寝ちゃったんだよね

そしたらお父さんに起こされてご飯行くから起きてって

そこで初めてお会いして、父がお世話になっておりますって言ったら杉田さんが娘ちゃん喋るんだ!って」



石田「笑」



貴女「父がどれだけ喋らないのかを感じ取りましたよね」



石田「次は、あ、これ僕宛てだ

Aちゃんが乃木坂に決まった時、どんな気持ちでしたか

あの特に反対もしてなかったの、ずっと音楽がやりたいって言ってたからピアノもボイトレもダンスもやらせたし

ダンスもやらせてみたり

習い事大変だって言ってたけど常に楽しそうにやってたしピアノの発表会なんかもね楽しそうに弾いてて」



貴女「習い事ね、大変だったけどすごく楽しくて努力するのが楽しかった」



石田「そう、努力するのが楽しかったって言える子だからきっと大丈夫だろうなって」



貴女「次、これは私宛、好きな人ができたり、恋人が出来たら一番に誰に報告しますか」



石田「言わなそう笑」



貴女「お父さんにはちゃんと言うよ

あ、そうだ何かお父さん声優業界で不思議な何かを持ってそうとか言われてましたけどあの、普通のお父さんなので」



石田「何も持ってないです」



貴女「もうね作らないとその辺のコンビニで買ってきたご飯ばっかり食べるんですよ

以前ね私がお仕事の関係で地方に行って帰ってきたら食べ終わったコンビニ弁当捨ててあって

流石に怒りましたよね」

父娘→←ブログ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 石田彰
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2023年7月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。