検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:3,668 hit

. ページ9





先生「明日、月倉先生が出るって、大会出場者名簿に名前があった」



貴女「先生どうしよう、私、負けちゃう」



先生「大丈夫だ、負けないから」



貴女「んぅぅ」



不安を残したまま翌日になり袴に着替え、大会に出た。



初戦は14枚差、二試合目は16枚差



三試合目は9枚差、四試合目は6枚差



五試合目、六試合目共に18枚差で勝ち上がり決勝まで残った。



もう既に夜になっている。



月倉「大きくなったねぇ、Aちゃん」



貴女「ひぃ〜、せ、先生、、、どうしよう」



先生「大丈夫大丈夫」



15分間で覚えたあと試合が始まった。



《ゆ》



パシッ



《らのとを〜》



一枚目は取れた。藤間先生の陣の右下段一番端にゆらがあり、札の縁に触れて取った。



その後も連取したものの何枚か抜かれてしまい、まだ負けていた。



貴女「(そういえば、しの、また無い)」



しのぶれどが場にないことに気づき、少しだけショックを受けた。



《はな》



パシッ




《さそふ〜》



なんとか一枚取り、差を縮めた。



送り札に村雨のを送った。



月倉「(相変わらずの攻めがるただね)」



貴女「(とりあえず攻める、村雨抜いてやる)」



《ふりゆくものはわがみなりけり、、、m》



パシッ



《らさめの〜》



抜いた。



先生より早く、抜けた。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2023年3月11日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。