検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:7,010 hit

36 ページ36

翌日の試合は沢北先輩と当たる。



沢北「勝ったら金澤をくれ」



三井「はぁ?やらねぇよアホか」



彼女はまだ来ていない。



第1クォーター、第2クォーターは若干押され気味だった。



スマホで見ながら会場に向かう。



しかし点差はそこまでではない。



会場にたどり着いたのは第4クォーターの残り2分のところだった。



だいぶスタミナを消耗していたようだった。



貴女「寿!行け!頑張れ!!」



スリーポイントを放つ。



綺麗な弧を描いてリングへ吸い込まれた。



三井「!」



それから調子が上がり、残り少ない時間で逆転しその日の試合を終えた。



試合が終わるとすぐに私の元へ来た。



三井「A!」



貴女「来るのが遅くなってごめんね」



三井「来てくれてありがとう

やっぱりAがいると調子よくなる」



貴女「じゃあ毎回ちゃんと見にこないと」



三井「A

絶対幸せにする、だから、、、結婚してくれ」



貴女「!

よろしく、お願いします」



たくさんの人がいる。



まだMVPの選手がインタビューを受けてる。



そんな中で先輩と私は



口付けた。



歓声が響き渡る。



三井「愛してる」

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:三井寿 , スラムダンク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kana_sora(プロフ) - 突然の書き込み、失礼します。ミッチーが大好きなので、イッキ読みさせてもらいました。ハッピーエンドで良かったです(^^)お忙しいと思いますが、無理せずまたミッチー落ちの新作が読めるの楽しみにしています。 (2023年2月27日 12時) (レス) @page38 id: 56a0132864 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2023年2月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。