検索窓
今日:3 hit、昨日:41 hit、合計:88,104 hit

ページ40

付き合い初めて数ヶ月



初めてのイベントに参加することになった。



貴女「春日局役、梅園Aです、よろしくお願いします」


.




貴女「ここからは私が司会進行をさせていただきます

クイズ、この時代、何があったでしょうか

今から問題が出ます、日本史の問題です

誰でも知ってるような問題からちょっと難しいのまで出題されますので、問題をよーく聞いてください」



櫻井「梅園は答え知ってるの?」



貴女「知りません!ので、私も考えます」



真礼「じゃあフリップが」



貴女「あります

ちなみに、簡単な問題からなので間違えたらかなーり恥ずかしいのも入ってますね

それでは第一問

織田信長が築いたのは安土城ですが、豊臣秀吉が築いたのは何城でしょうか」



櫻井「えぇ、なんだっけ」



貴女「これ簡単ですね」



中島「漢字がどっちだったかな」



斉藤「これはまだまだいけるね」



貴女「はい、それでは一斉にオープン

全員大阪城ということで、正解は、、、大阪城、全員1ポイント!!

はぁ、良かった」



斉藤「これはね」



櫻井「危ねぇ、俺だけオジサンだから忘れてるわ」



貴女「そんなことないですよ、櫻井さんはオジサンじゃないです

オジサンって言ったやつは私が回し蹴りします」



櫻井「するなするな

社長に迷惑かかることをするな馬鹿」



貴女「うへぺろ

それじゃあ第2問いきますよ

問題です

徳川家を呪ったとする妖刀の名前を答えよ」



中島「知らない、何だろう」



真礼「え、ちなみに、わかる人」



観客「「はーい」」



観客「わかる!」



貴女「これがわかる人は優秀な審神者ですね」



中島「ちなみにAは?」



貴女「分かってますよ、もちろん、これでもね、立派な審神者なので

以前はオタクを隠してたんですけど私、オタクなんです、立派な

最近はあんさんぶるスターズをやり込んでますね」



斉藤「ちなみに誰推しですか?」



貴女「あんスタは、アンデPと流星隊Pを兼任してます」



中島「流星隊は誰推しですか?」



貴女「ぷかぷか先輩です」



斉藤「2winkじゃないのね」



貴女「楽曲が2wink好きです

見分けつかないのが最近悩んでますけど」



櫻井「お兄さんのキャラでもないんだね」



貴女「基本兄のキャラは推しにならないですね」



真礼「ほかにやってるのないの?」



貴女「やり込んでるのはスタマイとA3!ですね」

妹→←妹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
338人がお気に入り
設定タグ:梅原裕一郎 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

胡桃(プロフ) - さくらさん» 直ってます、大丈夫ですよ。ダブ・・ですかね?わからないんですけど、応援しています!😀 (2022年7月24日 23時) (レス) @page22 id: fe64d47c39 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 胡桃さん» 22ページ、編集ページでは家になってたのですが、、、なんでだろう、とりあえず1度消してもう一度打ち直してみました。直ってますか? (2022年7月24日 22時) (レス) id: 5f30f26700 (このIDを非表示/違反報告)
胡桃(プロフ) - ページ22の梅原毛は、梅原家では・・?更新お待ちしています。 (2022年7月24日 22時) (レス) @page22 id: fe64d47c39 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - みるくさん» コメントありがとうございます。うれしいです!これからも更新頑張らせていただきます! (2022年7月23日 8時) (レス) id: 5f30f26700 (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - 単刀直入に言いますと、この話めっっっっっっちゃ好みです!!妹設定の小説の中で今、1番気に入ってる作品です!語彙力皆無の文ですが、これからも応援してます! (2022年7月23日 6時) (レス) @page6 id: a995b7f6e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2022年7月22日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。