検索窓
今日:15 hit、昨日:33 hit、合計:258,664 hit

ななななななな ページ7

.


俺の絶望はつゆ知らず、ルンルン気分の祐吾は『ご飯作ってくる!』とキッチンに消えていった。

孤柳Aとニコラシカと笠原椎。全てを使い分けているつもりだったけど、さすがにそういう行為をするのは無理があるようだ。初めてではないけど相手は男。しかも俺が下。

誰かこんなの悪い夢だって言ってほしい。そして夢なら早く覚めてほしい、切実に。まぁ願ったところで現実だから変わるわけがないんだけど。



さて、切り替えよう。俺の名前は笠原椎、高井祐吾とは5ヶ月の仲。5ヶ月一緒にいた人と今夜結ばれるってなったらどうだ、嬉しいか?俺ならきっと嬉しいな、うん。

男同士だっていうのも愛の力だけで気にならない。はず。


「祐吾、ご飯作るの手伝うよ」

とりあえずいつも通りいこう。ど緊張するし想像しただけで吐き気とかしてくるけど仕方ない。それは俺じゃない俺がゲイじゃないからだ。……俺じゃない俺とか哲学かよ。

「ありがと!でももう終わるからお皿用意してくれない?」

さすがイケメン!行動すらもイケメンか!!


「持ってきたよー」

「ありがとう!」

なんでこんなに完璧な人が犯罪組織にいるんだろう。絶対に脅されたとかでしょ。もしかして潜入捜査官とかなのかな。それかハニトラ要員とか。

そんな理由だったら納得いくんだけどなぁ。でもだとしたら俺の立場ってかなりヤバイよな。


「たべようか」

彼がそう言ったのを皮切りに目の前のご飯に手をつけた。

明日は何があったかな。組織の方は特に何もなかったから、公安の方に顔をだして残ってる仕事をして少しだけ寝て、それから笠原家に帰ろうかな。

今日一緒に寝るんだから明日は祐吾の家に来なくてもいいでしょ。ていうかそれぐらい許して。じゃないと俺そろそろ本当に過労で死んじゃう。明らかに働いてる時間と寝てる時間の比率合わないから。


「そうそう、この前の組織潜入の話覚えてる?あの例の組織のやつ。もしかしたら椎が潜入することになるかもしれない。もちろん一人ってわけじゃないけど……」

「俺が?別に大丈夫だけどもっと俺より適任いたんじゃない?」

嘘だろ。俺また仕事増えるの?今でも十分過労死するんじゃないかレベルで働いてるのに神様はそんな俺に更に潜入の仕事をさせるんですか?

さすがに死んじゃうって。俺も普通な人間なんだけどみんなはその辺ちゃんとわかってるのかな。


「俺は椎にそんなに危険な仕事させたくないんだけど、ボスが椎をご所望らしい」

はちちちちちち→←ろくくくくくく



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (366 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
957人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 凄く好みな小説です!!!更新お待ちしてます。 (2019年4月29日 0時) (レス) id: 19d3cc11d5 (このIDを非表示/違反報告)
花籠(プロフ) - めっちゃ面白いです!!!私得すぎる設定っ!!!更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2019年4月28日 15時) (レス) id: 270ba45bd9 (このIDを非表示/違反報告)
杏子 - 心臓持たなそう。発作起きる。中破撃沈寸前。読みきれば、大破炎上で撃沈///△/// (2018年7月16日 7時) (レス) id: 78c191449c (このIDを非表示/違反報告)
まこふあ(プロフ) - 結衣さん» コメントありがとうございます!今のところ特に受け攻めはないですが、最終的には降谷さん攻めにするかなーと思ってます!ありがとうございました!! (2018年7月15日 19時) (レス) id: f9ad2e5a55 (このIDを非表示/違反報告)
結衣 - どっちが攻めですか? (2018年7月15日 8時) (レス) id: 6bfe22f21c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まこふあ | 作成日時:2018年6月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。