検索窓
今日:21 hit、昨日:36 hit、合計:136,441 hit

ページ8

.




『それじゃ感動の再会を祝して、かんぱーい』



村「なんやそれ笑」







それぞれ注文したものがテーブルに届いて、私たちは静かにグラスを合わせた。



お酒を1口飲むと、今日も1日よく働いたなー偉いぞ、私!って気持ちになる。

この時間がすごい幸せ。








『すばるくん、そんなに頼んで全部食べれるの?』



渋「んん?……おー、」



横「いや絶対食えへんやん。また最後俺に任せる気やろ」



渋「アホ!そんなわけ……ない、やんな?」



村「いや俺に聞くなや」








久しぶりに会って緊張してた心はどこへいったのか、今ではもうすっかりこの空気感に落ち着いてしまった。







『信ちゃーん、魚の骨とってー』



村「あいあい、ほら皿寄こし」







ひょいひょいと骨を取って分けてくれる信ちゃん。

優しいなぁ。









渋「あ、Aの雑誌買うたで」



『えっ、すばるくんも買ってくれたの?』



渋「当たり前やん。メンバー全員買うとるよ」



『そうなの!?なんか恥ずかしいな……』



村「あー、3冊買うた奴もおるしなぁ」



横「おい!言うなや!」








あ、この間のレンジャーで信ちゃんが言ってたやつ。


侯くん、さては照れてるな……?








『毎度、お買い上げありがとうございまーす』







にっと笑って、隣に座る侯くんの顔を見る。

わ、顔赤くなってる。


もうちょっといじってやろうかと思ったけど、買ってもらった身だからこれ以上はやめておこう、うん。







村「ほい、完璧や」



『ありがとー!さすが信ちゃん、魚の骨取り職人!』



村「いや職人ちゃうわ笑」








信ちゃんが骨を取ってくれた魚はめちゃくちゃ綺麗。


なんでこんなに骨取るの上手いの?

やっぱり職人なの??






『あー美味しい!お酒にぴったり!もう1杯!』







空になったグラスを持って、呼び出しボタンを押す。






横「え、A酒もう1杯飲むん?」



『もちろんよ、最近飲んでなかったし』



横「……ほどほどに、な?」







そう言いながら自分もお酒を飲む侯くん。





この時、もっと侯くんの忠告を聞いていれば……


私は、うかれてすっかり忘れてたんだ。

あのことを____




.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
521人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 横山裕
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミッキーナ - 思いきっていくぞ (2022年4月21日 16時) (レス) @page1 id: a7073e1cbf (このIDを非表示/違反報告)
あじま(プロフ) - 紗さん» コメントありがとうございます!不定期更新になってしまい本当に申し訳ないです……(;_;)これからも読んでいただけたら嬉しいです!^^ (2019年10月2日 21時) (レス) id: 9019a7eb22 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はじめまして!とってもおもしろくてあっという間に読みました!!続きが楽しみです!更新楽しみにしてます!^ ^ (2019年10月2日 6時) (レス) id: d2cf8ed97e (このIDを非表示/違反報告)
ハニーレモン - これから全て読ませていただきます。楽しみに待っています。 (2019年9月27日 1時) (レス) id: 74ed2de143 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ(プロフ) - ありがとうごさいます(;;)もちろん全て拝見させていただきます!!!更新頑張ってください!! (2019年9月23日 16時) (レス) id: 499224cb91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あじま | 作成日時:2019年9月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。