検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:105,060 hit

#3 ページ25





「マック、ひとつ言っておく。俺は後悔なんてしてない……けど____なぁマック。俺らって何処で間違えたんやろうな」




「……お前は間違ってない。間違ったんは、俺だけや」



「間違い……?」



ただただ2人の会話を見ているしかないトッポが、小さい声でマックの言葉を復唱する。



「間違いやない、俺がお前に自分から渡しただけや。俺がアンタから離れると決めたらその時は、返してもらうだけや……“俺の名前”を」



ふぅ、と小さく息を吐いてジャッキーは続ける。



「俺が知ってる形のある“愛情”はそれだけや。アンタの命救えるなら、そんなもんくれたる。あの日……倉庫でアンタと再会した時、俺は決めた。俺も同罪やろ、コイツら巻き込んで此処まで来た。今更手放そうなんて、許さんからな」



ゾクリと寒気を感じさせる程の殺気を纏ったジャッキーが一歩、マックの方へと歩みを進める。



未だマックに向けられたナイフの切っ先を下すことなく、ジャッキーは続けた。



「何故、1人で全てやろうとしてんねん。これはアンタだけの問題やない、ケンカ売られたんはマックやなくて8UPPERSやろ_____マック、アンタの負けや」



はらはらと溢れ落ちた涙は、マックのものではなくて、ジャッキーのものだった。

星屑が落ちた夢の話、それは確かに存在したあの日の話。→←#2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
設定タグ:8UPPERS , 関ジャニ∞
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れん(プロフ) - 完結おめでとうございます!実は以前より8UPPERSシリーズを愛読していまして...未優さんの小説むっちゃ好きです笑 短編の伏線がこういう風に回収されるのかと! あと、迷惑でなければ未優さんの作品をもっと読んでみたいので、移行先のアカを教えて頂きたいです。 (2016年1月29日 22時) (レス) id: 0cc8273ca0 (このIDを非表示/違反報告)
未優(プロフ) - syoさん» コメントありがとうございます、長々とお付き合いいただきありがとうございます! 素敵な言葉をいただき恐縮です…(笑) また短編集として続いていきますので、何卒よろしくお願いします! (2016年1月26日 22時) (レス) id: 23639bd4ad (このIDを非表示/違反報告)
syo(プロフ) - 完結おめでとうございます!おめでとうであってるかどうかわかりませんが笑ホントに未優さんの作品面白いです!小説化望んでます! (2016年1月26日 18時) (レス) id: 23d0fd6b38 (このIDを非表示/違反報告)
未優(プロフ) - syoさん» コメントありがとうございます。相変わらずマイペースな更新となりますが、よろしくお願いします! (2016年1月20日 20時) (レス) id: 23639bd4ad (このIDを非表示/違反報告)
未優(プロフ) - YOUMIさん» 更新お待たせしてすみません…なんとか無事にテストを終えられました(笑) まだまだゆっくりですが、何卒よろしくお願いします! (2016年1月20日 20時) (レス) id: 23639bd4ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2015年9月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。