検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:136,295 hit

24 ページ24

.






撮影はあと一日を残し、夕刻にはホテルに戻った。

岩田くん達撮影隊の、イタリアでの夜は今日で終わり。打ち上げを兼ねた夕食会が開かれる事になっていた。




「一足早いけど、かんぱーい!」


グラスが軽くぶつかる音がそこかしこで響いた。



あと一晩って岩田くんは言ってたけど…。


視線を巡らせると、少し離れたところでスタッフの男性と話している彼を見つけた。

落ち感のある柔らかそうなシャツに、デニムを合わせた少しラフな格好なのに、ワインの入ったグラスを傾けて微笑む姿がさまになっていて、つい見とれてしまう。

自分から「今夜、どうするの」なんて聞きに行けるはずも無い。最後の夜に何か期待している自分が馬鹿みたい。



少し食事を取って、早く部屋に逃げ込もうと思っていたら、ガイドのレオが声をかけてきた。

人当たりの良い彼は、先輩の知人で話によると…既婚者のはずなんだけど。
…昨日のこともあって少し警戒心を持ってしまう。



「A!どう?調子は」


爽やかな笑顔で肩に手を置かれる。



「…お疲れ様。レオ。
悪いんだけど私、
親しくない人に名前で呼ばれるの好きじゃないの」

「えぇー?かわいいのに」

「羽山でおねがいします」


…。

軽い調子に溜息が出る。

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
514人がお気に入り
設定タグ:岩田剛典 , 三代目JSoulBrothers   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

maki(プロフ) - アンさん» これにて終了です(´∀`) (2018年1月9日 19時) (レス) id: d39b30adb2 (このIDを非表示/違反報告)
アン(プロフ) - えっ(°▽°)終わりなん、この後、ムフフなあんな事、こんなポーズやら、なんやらって……wwまきちゃん、素敵なお話お疲れサマでした♪また、いつか素敵なお話待ってまふ (2018年1月6日 14時) (レス) id: f5712a4166 (このIDを非表示/違反報告)
maki(プロフ) - rikoponさん» はじめまして。コメントありがとうございます。大好きな作品だなんて、嬉しくて泣きそうです! (2017年12月28日 12時) (レス) id: d39b30adb2 (このIDを非表示/違反報告)
maki(プロフ) - アンさん» いつもありがとう。ライビュ満喫してきたよ! (2017年12月28日 12時) (レス) id: d39b30adb2 (このIDを非表示/違反報告)
rikopon(プロフ) - 初コメです。こんなにストーリーがドンピシャなお話なかなかなくて、すごく大好きな作品です(;_;)ここ最近ずっと更新楽しみにしてます!突然失礼しました。。 (2017年12月28日 0時) (レス) id: c6dcdeffb9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:maki | 作成日時:2017年8月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。