検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:924,524 hit

27/ Tside ページ28

Aが、

隆二くんのファンだなんて言うから。

しかも


最初、俺のこと「岩田さん」って呼んでたのに


「隆二くん」


だって…
気に入らねー。


だから。

歌が好きだって言われたら、俺はこっちで対抗するしかないでしょ?


そんな子供っぽい嫉妬で、決めていた行き先を変えてしまった。



偶然、友人からダンスイベントの誘いがあったのはラッキーだった。一度は断ったけど連絡してそっちに行くことにした。




ダンスは

心底好きだ。

それが仕事になって、ますますのめり込んでる。

Aにカッコイイいところ見せたいなんて思って店に入ったけど、
やっぱりこの緊張感と高揚感は独特で、たまらない。


楽しもう



変な気負いは捨てて、スッキリとした気持ちでステージに上がってた。






踊り終えて、ダッシュで彼女の元へ走る。

「どうだった!?」


ご褒美が欲しい子どもみたいに聞いた俺を迎えたのは、


彼女の涙



え?
え?

なんで泣くの…


やだな。
泣き顔見たかったわけじゃないのに。
いや、泣き顔、
ちょっと良かったけど←



そしたら



「凄く良かったの」



…まじで嬉しい!!


もしかして


俺のダンス、心に響いちゃったの?(笑)


なんだろ…
感受性が強いのか…



Aの良い所、この2日でめちゃくちゃ見つけた。



照れてるのに無理してクールぶった顔してるのが気になって、かわいいと思ってたけど。

泣き顔も、苛めたくなるくらい可愛い…。


全部、


俺のにしたい…。




そんな邪な想いを隠すように
泣いてるその背中をポンポンとあやしていたら
目の前のカクテルを手にしたAは喉を潤すかのようにゴクゴクと飲み始めた。


は?駄目だろ、それ!

こないだ一緒に飲んだけど、お前そんなに強い感じじゃなかったよ!?

驚いて、声をかけたら、彼女もビックリしていて

「へ?
あ、これ、アルコールだった…」

小さな声が聞こえた。

28/Tside→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (325 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
820人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulbrothers , 岩田剛典 , 恋愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Happy Lovers of Time(プロフ) - ひとむさん» コメントありがとうございます。素敵だなんて、まだまだ拙くて申し訳ないですが、楽しんでいただけるよう頑張ります! (2015年10月9日 20時) (レス) id: 7c48fcd4e8 (このIDを非表示/違反報告)
ひとむ(プロフ) - 初めまして!すごく素敵な小説ですね ニヤニヤがとまりません(笑)甘い岩田さん楽しみにしています、頑張って下さいね! (2015年10月9日 12時) (レス) id: f4d20f55fc (このIDを非表示/違反報告)
Happy Lovers of Time(プロフ) - rimidayoさん» いつもありがとうございます! (2015年10月7日 1時) (レス) id: 7c48fcd4e8 (このIDを非表示/違反報告)
rimidayo(プロフ) - ずっと応援してるよ!naoより (2015年10月6日 21時) (レス) id: 10bfd819ae (このIDを非表示/違反報告)
Happy Lovers of Time(プロフ) - ハチ子さん» ハチ子先生には負けます (2015年10月6日 21時) (レス) id: 7c48fcd4e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:maki | 作成日時:2015年9月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。