検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:924,528 hit

21/Tside ページ22

今日はもともと1日オフだったけど、この午前中、俺は訳あって朝から事務所に来ている。
…絶対!間に合うように終わらせるけど。


今朝、直人さんが、なんの気まぐれからか

「トレーニング一緒にやろーよー♡」

と連絡してきたのだ。

直人さんは先輩だし断るなんて選択はない。
早めに上れば、参加しても良いかと判断した。


いつものように自分用のメニューをこなしながら、ふと白い壁上方にある時計を見上げて。


まだ、大丈夫


直人「なに?がんちゃん、今日、用事あったの?」

「あー大丈夫です。時間はあるんで」

直人「なになにー?気になっちゃうなーオレ」

「人と会う約束あって」

直人「ほうほう…女の子でしょー。女の子とデート」

す、するどい!
なんでわかるんだ。こうゆう時、直人さんの底しれない観察眼に驚かされる。


目を丸くしてる俺をみて、自分の予想が正解だったと決定した直人さんは、スピンバイクから降りると、床に足を投げ出して座り、楽しそうに笑った。

直人「ははっ!がんちゃん、ここに車で来たからだよ。デートの時くらいでしょ?運転するのなんて。」

「そっか、バレてましたか(笑)」

直人「それに、いつもよりペース早い。いつもよりニコニコしてるし」


妬いちゃうなーオレ、楽しんできてねー
と、からかうように良いながら、最後に彼は


直人「…。気をつけなきゃね?
色々…ね?」

「…はい。」


アーティストである俺達グループのリーダーの顔を覗かせた。

22/Tside→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (325 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
820人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulbrothers , 岩田剛典 , 恋愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Happy Lovers of Time(プロフ) - ひとむさん» コメントありがとうございます。素敵だなんて、まだまだ拙くて申し訳ないですが、楽しんでいただけるよう頑張ります! (2015年10月9日 20時) (レス) id: 7c48fcd4e8 (このIDを非表示/違反報告)
ひとむ(プロフ) - 初めまして!すごく素敵な小説ですね ニヤニヤがとまりません(笑)甘い岩田さん楽しみにしています、頑張って下さいね! (2015年10月9日 12時) (レス) id: f4d20f55fc (このIDを非表示/違反報告)
Happy Lovers of Time(プロフ) - rimidayoさん» いつもありがとうございます! (2015年10月7日 1時) (レス) id: 7c48fcd4e8 (このIDを非表示/違反報告)
rimidayo(プロフ) - ずっと応援してるよ!naoより (2015年10月6日 21時) (レス) id: 10bfd819ae (このIDを非表示/違反報告)
Happy Lovers of Time(プロフ) - ハチ子さん» ハチ子先生には負けます (2015年10月6日 21時) (レス) id: 7c48fcd4e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:maki | 作成日時:2015年9月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。