検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:5,188 hit

本気の覚悟 ページ39

ななもり。side

誰かが来て、小春が玄関へ向かって数分。

誰かが来たら、玄関へ向かうのは小春の役目。小春からそう言われた。
……………昔はそんなんじゃなかったけどなぁ

ここ2、3年くらい小春と付き合っているけど、
1年くらい前から小春が変わり始めた。異様に、俺への執着がすごい

例えば、ラインしてる時でも、小「誰それ?女?」とか聞いてくる。
挙句の果てに配信の活動をやめてほしいと言われた。

さすがにそれは断ったけど。

こういうのが「束縛」って言うんだろうか。そのことに気づいたのは、つい最近のこと。

小春から愛されているのは嬉しいけど、これはなんだか違う気がする

玄関に小春が向かって結構経ったから、さすがに心配になった

ちょっとくらいなら……って思って見てみると

らぎちゃんがいた。俺のスマホを持ってる。俺が取り違えちゃったのか

こんなところでずっとコソコソ見てるのもな、と思い2人に声をかけた

な「あれ、遅いね小春
  って…ら…Aちゃん…?」

あたかも、今俺がここに来たように言う
ていうか俺らぎちゃんって言いかけたな。危ない危ない。

実は案外小春は、すとぷりを見ていない。
本人曰く、七斗が他の人と話すのを見るのが嫌…なんだそう

だから当然、女の子の新メンバーが加入したことも知らない

すると、らぎちゃんが口を開いた

『七斗くん、あの…私のスマホ持ってない?』

そう俺に話しかけたのが小春は気に食わなかったらしい

小「あーもー!七斗は出てこないで!」

そう言われて俺は、奥の部屋に追いやられた
いった…結構な力だったなぁ

『七斗くん?大丈夫?』

え、らぎちゃん、部屋入って来た!?
小春、何にもしないよね?

そう思い、少し怖くなった

な「あ、、Aちゃん…」

怖さに耐えて、何とか答えると

『なーくん、あの小春さん?はなーくんの彼女さんであってる?』(小声)

いきなりそう言われて困惑した
え?スマホ取りに来ただけだよね?

な「え、そ、そうだけど…あ、スマホ。」

雰囲気ぶち壊しだな、と思いながら、らぎちゃんにスマホを渡す
そんなことより、早くらぎちゃんを帰らせなきゃ

な「早く帰りな。遅くなっちゃうし…なにより…」

『小春さんの嫉妬?』(小声)

さすがはらぎちゃん。理由は察してくれたみたい
早く帰って…と思い、頷くと

小春は乱暴にらぎちゃんと俺を引き剥がした

小「私の七斗に触らないで!」

普通ならこういうのを言われたら、キュンときたりするのかな

本当の気持ち→←お幸せに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らいあい(プロフ) - 伊織さん» 私ではありませんがありがとうございます! (2022年10月10日 8時) (レス) id: 80ece80ddb (このIDを非表示/違反報告)
伊織 - うん...好き_:(´ཀ`」 ∠):面白すぎる...!! (2022年10月9日 21時) (レス) id: 31390fd41e (このIDを非表示/違反報告)
あたおかほっとけーき(プロフ) - ゆーりさん» 初コメありがとうございます!『makkuro』です!『』を抜いて入力してみてください! (2022年4月7日 22時) (レス) id: abef7d894e (このIDを非表示/違反報告)
ゆーり - 初コメ失礼します。凄く面白かったので良ければ続編読ませて欲しいです。初コメ失礼しました。 (2022年4月7日 9時) (レス) @page50 id: 510ae43ae8 (このIDを非表示/違反報告)
あたおかほっとけーき(プロフ) - ぷりん。さん» あ、あ、ありがとうございますっっっっっ!!(震え)『makkuro』です!『』をはずして入力していただければ!! (2022年2月17日 22時) (レス) id: abef7d894e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らいあい(旧あたおかほっとけーき) | 作者ホームページ:NO.  
作成日時:2021年5月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。