検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:5,220 hit

初登場菊池さん☆ ページ36

『きっくちさーん!』

そう呼ぶと、菊池さんは振り返った

菊「あれ?らぎちゃん。どうしたんですか?」

『なーくんの家どこ!?』

菊「社長の家?行ったことありませんけど…、住所ならわかります。」

『ありがとう!』

てか、行ったことないのに、住所知ってるって何?普通逆じゃね?
まぁいいや。

その後、近くの交番により、さっき菊池さんに聞いた住所の場所を聞いた。
丁寧すぎってくらい、丁寧に教えてくれた。
私は教えてくれた場所に向かって歩き始めた



________

『ここか…』

着いたのは、なーくんらしい、セキュリティがしっかりしたマンション
さすが社長。お金ってあるとこには、あるんだなぁ。

インターホンを押して少し待ってみると、人の声が聞こえた

?「どちら様?」

あれ?女の人の声?え、私部屋間違えた?

『あ、あの…なっ七斗くんに用事があったんですけど…
私、部屋間違えちゃいましたかね?』

あっぶね、なーくんって言うとこだった…

?「七斗…?」

こっわ!!声低!!え、怒ってる?私なんかしたっけ?

?「…七斗に何の用?」

いや、まじこえぇぇぇ…

『えっと…さっき七斗くんがスマホ忘れちゃったみたいで…』

怖さに耐え、何とか答える

?「分かったわ。私が渡しといてあげるから、ちょっと待ってなさい」

わかりました、と答えて少し待つ

そういえば、あの女の人誰?なーくんを知ってるみたいだったし…
まさか、なーくんの彼女さん?それなら、私を見て怒るのも納得がいく。

考え事をしていたら、なーくんの彼女さん(仮定)が出てきた。
めっさ美人やんけ。お似合いやなあ。

『はい、これ七斗くんのスマホです。あと、お手数をおかけしますが、七斗くんが私のスマホを持っていないか、確認してきてもらっていいですか?』

さっき、見当たらなかったし、たぶんなーくんが取り違えたんだと思う

あと、今日なーくんが履いてた靴がそこにあるし、今家にいる

え?なんで覚えているかって?記憶力がいいんよ、私(((ドヤッ

?「七斗は…今いないわよ。」

あー嘘ついたー(棒)嘘つきは泥棒の始まりなんだぞー(棒)

てか、そんなになーくんと会わせたくない?9歳差だよwそんな目で見ないってw
私、そんなに見た目大人っぽくないしw

てか、スマホ返してもらわないと困るんですけど。よくない?確認くらい?

…あ、そっか。もし、本当になーくんが私のスマホを持っていたら、絶対直接謝まりにくるそれを避けたいんだ。

いや!!それでも!!スマホはないと困る!!

私の…スマホ(´;ω;`)→←いやいや、カオス。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らいあい(プロフ) - 伊織さん» 私ではありませんがありがとうございます! (2022年10月10日 8時) (レス) id: 80ece80ddb (このIDを非表示/違反報告)
伊織 - うん...好き_:(´ཀ`」 ∠):面白すぎる...!! (2022年10月9日 21時) (レス) id: 31390fd41e (このIDを非表示/違反報告)
あたおかほっとけーき(プロフ) - ゆーりさん» 初コメありがとうございます!『makkuro』です!『』を抜いて入力してみてください! (2022年4月7日 22時) (レス) id: abef7d894e (このIDを非表示/違反報告)
ゆーり - 初コメ失礼します。凄く面白かったので良ければ続編読ませて欲しいです。初コメ失礼しました。 (2022年4月7日 9時) (レス) @page50 id: 510ae43ae8 (このIDを非表示/違反報告)
あたおかほっとけーき(プロフ) - ぷりん。さん» あ、あ、ありがとうございますっっっっっ!!(震え)『makkuro』です!『』をはずして入力していただければ!! (2022年2月17日 22時) (レス) id: abef7d894e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らいあい(旧あたおかほっとけーき) | 作者ホームページ:NO.  
作成日時:2021年5月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。