検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:5,186 hit

推しとのまさかの出会い ページ1

わー、腹減った。とりま推し尊い。←突然 コンビニいこ

ついたついた。ツナマヨおにぎりとミルクティーでいいかな。ツナマヨしか勝たん!

ん?わー入り口のところで派手に転んでいる人がいるな

痛そうだし、声かけてあげよ。

『すいません、大丈夫ですか?』

?「あっ!すいません大丈夫です。………………………」

どしたん?てか声がなーくんと似てるな

『?どうかしましたか?』

?「…君、名前なんていうの」

『私?AAって言います。』

?「……そっかそっか、うん、Aちゃん歌い手ならない?」

『……………………………………………………は?』

うん、新手のナンパかな?てかこんな田舎にナンパする人がいたんだ。

?「違う違う!ナンパじゃないよ!」あ、エスパーやん

?「ごめんね!俺、ななもり。って言うんだけど知ってる?」わお

『知っているも何も推しですね。』

な「あっありがとう!ってことで歌い手になって、すとぷり入ってくれないかな?」

『いや、なんでそうなるんですかね!?』

な「実は今、新メンバー探してて、メンバーと一緒に全国をまわっているところなんだ!
  それも女の子がいいなーって思ってて。」

は?

『いや、新メンバーオーディションでもやればいいじゃないですか!』

な「そーするとね、俺ら目当ての奴がくるからさ、本気で歌い手やりたいって人にやって
  もらいたいんだ。」

『いや自分から名乗ってたら意味ないですよね!?』

な「でもAちゃん今推しが目の前にいるのに驚くほど冷静だよね?」

それは一周まわって冷静になったからです。本当はすごい叫びたいです。

な「だからいーかなって。てことで歌い手やってみない?」

…まぁ歌い手は結構前からやって見たかったし、、、

『……いいですよ。』

な「本当!?やった!!じゃあ連絡先……『あ、スマホ持ってないです。』まじかぁ…」

え、かわよ、尊い、一生推せる。
もうここで叫んでいいっすか?ここ住宅地だけど!!今夜中だけど!!

な「じゃあ、家どこにあるのか教えてもらえるかな?」

『あっハイーー−−−−−−−−−−−−−ってとこですね。』

な「ありがとう。じゃあ明日の10時ぐらいにいくね」

『わっかりまし な「あっ送ってった方がいいか。」まじすか』

プライベートでも王子やってんのか。うん、尊い

推し尊すぎやっぱ好きだわ→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らいあい(プロフ) - 伊織さん» 私ではありませんがありがとうございます! (2022年10月10日 8時) (レス) id: 80ece80ddb (このIDを非表示/違反報告)
伊織 - うん...好き_:(´ཀ`」 ∠):面白すぎる...!! (2022年10月9日 21時) (レス) id: 31390fd41e (このIDを非表示/違反報告)
あたおかほっとけーき(プロフ) - ゆーりさん» 初コメありがとうございます!『makkuro』です!『』を抜いて入力してみてください! (2022年4月7日 22時) (レス) id: abef7d894e (このIDを非表示/違反報告)
ゆーり - 初コメ失礼します。凄く面白かったので良ければ続編読ませて欲しいです。初コメ失礼しました。 (2022年4月7日 9時) (レス) @page50 id: 510ae43ae8 (このIDを非表示/違反報告)
あたおかほっとけーき(プロフ) - ぷりん。さん» あ、あ、ありがとうございますっっっっっ!!(震え)『makkuro』です!『』をはずして入力していただければ!! (2022年2月17日 22時) (レス) id: abef7d894e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らいあい(旧あたおかほっとけーき) | 作者ホームページ:NO.  
作成日時:2021年5月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。