検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:5,198 hit

イケメン担当らぎ ページ16

こ「つ、次!!!」


 【好きな食べ物!!】


『果物は大抵なんでも好き。てか甘い物大好き!でも甘すぎる物は嫌い。
 あの、りんごを乾燥させたりんごチップスが1番好きかも。』

さ「へー」

る「女の子っぽいですね。」


な「えっ!じゃあ、パンケーキは好き?」

『うん!大好きだよ!!』

莉「オムライス!!!」

『オムライスは…普通かな』

莉「えー」

ジ「じゃあ逆に嫌いなものはなんなん?」

『んー、お漬物と、かためのゆで卵。』

こ「え!?お漬物は初耳なんだけど!」

『え?そう?』

る「ゆで卵ですか?おいしけど…」

『いや、無理無理無理無理!!!』

あの、もさもさした感じ嫌い


ーーーーーーー
さ「はい、尺やばいから次!」


 【勉強…できますか?】


『ん(^ω^)?これ喧嘩売ってる?ノーコメントで。』

絶対喧嘩売ってるよ。真ん中の … 絶対悪意あるよ!!

さ「えwそんなひどい?」

『だって、前回のテストだって400点ギリギリ取れた感じだったのに(´;ω;`)』

莉「え…十分じゃね?」

ジ「え、親厳しい感じなん?」

『んー、どうだろ。普通だと思う』

な「じゃあ運動は?」

『……………スウウウウウ』

私まじで運動できないんだよね。

こ「…あっ。はーい」

『おいおい何かを察するな。』

な「はい、らぎちゃんは勉強出来て、運動できないそうです。」

『まとめるな。あと、勉強も出来ない』

らぎちゃんはお口が悪いようで。→←質問コーナー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らいあい(プロフ) - 伊織さん» 私ではありませんがありがとうございます! (2022年10月10日 8時) (レス) id: 80ece80ddb (このIDを非表示/違反報告)
伊織 - うん...好き_:(´ཀ`」 ∠):面白すぎる...!! (2022年10月9日 21時) (レス) id: 31390fd41e (このIDを非表示/違反報告)
あたおかほっとけーき(プロフ) - ゆーりさん» 初コメありがとうございます!『makkuro』です!『』を抜いて入力してみてください! (2022年4月7日 22時) (レス) id: abef7d894e (このIDを非表示/違反報告)
ゆーり - 初コメ失礼します。凄く面白かったので良ければ続編読ませて欲しいです。初コメ失礼しました。 (2022年4月7日 9時) (レス) @page50 id: 510ae43ae8 (このIDを非表示/違反報告)
あたおかほっとけーき(プロフ) - ぷりん。さん» あ、あ、ありがとうございますっっっっっ!!(震え)『makkuro』です!『』をはずして入力していただければ!! (2022年2月17日 22時) (レス) id: abef7d894e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らいあい(旧あたおかほっとけーき) | 作者ホームページ:NO.  
作成日時:2021年5月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。