検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:5,228 hit

母私『本当、申し訳ございませんでした。なーくん様殿』な「なにそれ」 ページ12

母「おっおばっ…って…か、海斗くん!?」

wwwwお母さん、めっちゃ驚いてるwwwwそりゃそうだよね。私も驚いたもん

こ「お久しぶりでーす!」

母「わー!大きくなったねぇ!野球選手になるのは、諦めちゃったの?」

る「え、学校の先生じゃなかったんですか?」

こ「僕、野球選手なんて一言も言ってませんよww」

母「え?そうだったっけ?」

『いや、間違えるのも無理ないよ。生粋の野球バカだったもん。ころんお兄ちゃんが野球の素振りしてるとこよく見かけたよ。』

すごいなぁって思って見てたなあ

こ「え!?それ、言わなくていいやつ!!」

さ「ころんからの野球エピソードなんて聞いたことなかったんだけど…」

莉「野球をやってたことすら知らなかった…」

こ「言ってないもん」

『え!?言ってなかったの!?』

な「言ってくれればよかったのに〜」

る「…今度、放送で話そ。」

こ「ちょっ!!勝手に話さないで!?」

『wwww』

『ま、自己紹介しよ!』


ーーー自己紹介終わったよ☆ーーー

母「え!?機材とか、もう買ってくれたんですか!?」

な「はい。勝手に買ってしまってすいません。一週間後には届くはずなので。」

母「スマホまで…本当に申し訳ないです。」

な「いえいえ、やっぱりなきゃこまるんで大丈夫ですよ〜!」

母「あっお金…」

な「本当に大丈夫ですよ〜」

母「でも…」

『ん〜、じゃ、こうしよう!私が活動し始めてお金が入るようになったら、そのお金を私からなーくんに返す、どう?』

母 な「「余計にダメでしょ」」

『えぇ…』

ジ「さすが同じママやな」

莉「うん。見事にハモったね。」

さ「でも、親子も親子で似てるなぁ」

こ「ありがとう、よりも先に、ごめんなさい、が出るところね。」

る「似たような会話してましたもんね。」


ーーーーーーー

結局私は自分の意見を押し切り、私がなーくんに買ってもらった機材のお金を払うことになったのでした。

ジ「押しに弱いところも、ママ同士、似てるんやな…」

ちゃんちゃん♪

『カラオケ行くなんて聞いてない(´;Д;`)』 な「言ってないもん」→←ありったけの勇気を出して



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らいあい(プロフ) - 伊織さん» 私ではありませんがありがとうございます! (2022年10月10日 8時) (レス) id: 80ece80ddb (このIDを非表示/違反報告)
伊織 - うん...好き_:(´ཀ`」 ∠):面白すぎる...!! (2022年10月9日 21時) (レス) id: 31390fd41e (このIDを非表示/違反報告)
あたおかほっとけーき(プロフ) - ゆーりさん» 初コメありがとうございます!『makkuro』です!『』を抜いて入力してみてください! (2022年4月7日 22時) (レス) id: abef7d894e (このIDを非表示/違反報告)
ゆーり - 初コメ失礼します。凄く面白かったので良ければ続編読ませて欲しいです。初コメ失礼しました。 (2022年4月7日 9時) (レス) @page50 id: 510ae43ae8 (このIDを非表示/違反報告)
あたおかほっとけーき(プロフ) - ぷりん。さん» あ、あ、ありがとうございますっっっっっ!!(震え)『makkuro』です!『』をはずして入力していただければ!! (2022年2月17日 22時) (レス) id: abef7d894e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らいあい(旧あたおかほっとけーき) | 作者ホームページ:NO.  
作成日時:2021年5月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。