検索窓
今日:23 hit、昨日:68 hit、合計:41,755 hit

二十二話:ずきずき ページ22

あなたside




保健室に着くと有無を言わさず椅子に座らされとりあえず冷やしてと冷蔵庫から取り出された保冷剤を渡される

冷やしても手首はずきずきしている

湿布はどこだと色々な棚は引き出しを漁っている
場所を知ってるのは黙っておこう


『もう大丈夫だよ』
「どーせ嘘でしょ」

探し物をしている手を止めて振り返ってそう言う
らだおの前で嘘ついたことないはずなんだけどな

『ほんとに大丈夫。ちょっと捻っただけだし』
「せめて湿布は貼ろう」
『わかった』

ようやく見つけた湿布を持ってこちらに来る

「手出して」

大人しく手を出すと親指の付け根のから湿布を貼られる

『手首じゃないんだ』
「捻っただけじゃないでしょ」

ずきずきと音が鳴っているかのように痛む手首
全てを見透かしていそうな瞳の君には聞こえていそう

「無理しないでね」

湿布が貼ってある手を包まれる

ずきずき手首が痛い

優しい瞳で私の眼を見る君

なんか心臓も痛い


「教えて」


ぎゅっと痛くない程度に力を込められる

しばらく忘れていたこの感覚
何かが溢れてくる


心臓がずきずきする


「教えてくれるまで離さないよ」


私は鈍感ではない


「聞いてるの」


この感情に気付いてしまった

二十三話:きみのせい→←二十一話:てくび



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
設定タグ:rd , らっだぁ , ^ら^
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

badendingが好きすぎる人(プロフ) - めっちゃ好みだ! (4月30日 3時) (レス) @page4 id: 72c8a53bfa (このIDを非表示/違反報告)
わお - 何度も読み返してます!!rdさんとのキスシーンとか特に好きすぎます、、、 (3月8日 23時) (レス) @page42 id: 62a23315c2 (このIDを非表示/違反報告)
ぎん - ちょっとえちちなシーンも全然やらしくなくて、さくさく読めました。おもしろかったです。 (8月22日 19時) (レス) id: 488bc30d7a (このIDを非表示/違反報告)
黒灰白有無%(プロフ) - 完結おめでとうございます!とても感動しました伏線が幾つかあるみたいなので何回も読んで探してみようと思います。個人的にかなり好きな作品でとても面白かったです!他の作品も読ませていただきます!活動応援しています無理なさらないでくださいコメント失礼しました (5月10日 11時) (レス) @page49 id: 00e0ebd256 (このIDを非表示/違反報告)
あー - 素敵な作品ありがとうございました。 (2023年5月5日 2時) (レス) @page49 id: cd0637dad4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hk | 作者ホームページ:https://lit.link/hkao  
作成日時:2022年11月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。