検索窓
今日:19 hit、昨日:68 hit、合計:41,751 hit

二話:へたくそ ページ2

あなたside



「もう満足したの」
『うん』


ところどころ血が滲んでいる肌と数え切れないキスマーク
見てるだけで私の中のなにかが満たされる


「なんでここきたの」
『将来のこと考えて嫌になって飛び降りようとした』
「そっか」
『君は』
「似たような感じかな」


死んだ魚のような虚ろな目の理由もきっとそれ


「君、俺以外にもこんなことしてるの」
『してない。君だけ』


心臓が焼けるようなそんな感じがしたのは初めて


『君にしかしないよ』
「特別ってことか」


特別かは、わからない。けど、他の人間とは違う
君だけの魅力があった。


下校時刻のチャイムが鳴る

「そろそろ行かなきゃ」
『そっか』

崩れた制服を整えてドアに向かっていった



『ねぇ』



振り返ったところで服を引っ張って口を付けて舌を入れる



「へたくそ」


そう言って階段を下って行った


へたくそとかどうでもいい。君だったらなんでもいい。


君がいなくなってもその場から動けなかった。



まだ、喉が熱くて心臓が焦げたような、なんとも表現できない感情の余韻に浸かる


ぐちゃぐちゃにしてやりたい。もう戻れないくらい。
余裕なんてないくらい、ぐちゃぐちゃに。


速く帰って寝よう

三話:かんごく→←一話:おかしい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
設定タグ:rd , らっだぁ , ^ら^
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

badendingが好きすぎる人(プロフ) - めっちゃ好みだ! (4月30日 3時) (レス) @page4 id: 72c8a53bfa (このIDを非表示/違反報告)
わお - 何度も読み返してます!!rdさんとのキスシーンとか特に好きすぎます、、、 (3月8日 23時) (レス) @page42 id: 62a23315c2 (このIDを非表示/違反報告)
ぎん - ちょっとえちちなシーンも全然やらしくなくて、さくさく読めました。おもしろかったです。 (8月22日 19時) (レス) id: 488bc30d7a (このIDを非表示/違反報告)
黒灰白有無%(プロフ) - 完結おめでとうございます!とても感動しました伏線が幾つかあるみたいなので何回も読んで探してみようと思います。個人的にかなり好きな作品でとても面白かったです!他の作品も読ませていただきます!活動応援しています無理なさらないでくださいコメント失礼しました (5月10日 11時) (レス) @page49 id: 00e0ebd256 (このIDを非表示/違反報告)
あー - 素敵な作品ありがとうございました。 (2023年5月5日 2時) (レス) @page49 id: cd0637dad4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hk | 作者ホームページ:https://lit.link/hkao  
作成日時:2022年11月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。