検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:36,737 hit

4‐性悪店長 ページ6

,



『えぇぇぇぇ!?
この人が!?店長!!?』

私は目の前に立つ店長(らしい)を見上げる

(どー見たって、私と同じ高校生だし...ってかもはや青城の制服着てるし。

それに―――――――)


「あ?何人のことジロジロ見てんの?もしかして俺に惚れちゃった?

ごっめーん。俺、お前みたいな女はムリだわー。」









ビキッ




私の額に”怒りマーク”が浮かび上がる




こんな性悪野郎がこんなにオシャレな喫茶店の店長なんて!!!





ワナワナと震える手を抑え


『あの、一つ聞いてもいいですか?』

「いーよー」と花巻さんはにやにやしながら私を見下ろす


『なんでテメ......花巻さんがここの店長やっていらっしゃるんですか。

どう見たって私と同じ高校生ですよね?』

そう口にすると花巻さんは背負っていたカバンを床に降ろしながら

「あー、ココ、俺のじーさんの店なんだよ。」


とだけ言う花巻さんに私はただ"?"を浮かべる


そんな私を彼は鼻で笑うと

「じーさんが2年前に死んで、この店が残ったんだけど
親父もお袋も仕事してるし、この店潰すわけにもいかねぇし、俺が引き継いだってワケ。」

わかった?と言葉を続けた






私がゆっくりとうなずくと「んじゃ、俺着替えてくるわ。」と言って店の奥に入って行った




(ただのちゃらんぽらん店長かと思ったけど...)








「ね、貴大君、いい子でしょ?」


そういう和代さんに、私は『そう...ですね』と言葉を返す









,









,






「あ、そーだ。

お前の給料、上げるも下げるも俺の気分次第だから。しっかり働けよー。」




と店の奥から聞こえる店長の声に私は








『前!言!撤!回!』

と叫んだのだった








―――――――花巻店長は性悪店長でした

5‐花巻貴大という男→←3‐初出勤!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぐるたる(プロフ) - うぃうぃさん» ありがとうございますぅぅ!!ドSマッキー、楽しんでいただけた様で私も嬉しいです( ^ω^ ) (2015年8月31日 20時) (レス) id: d2b26319aa (このIDを非表示/違反報告)
ぐるたる(プロフ) - 無気力@メロンさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!!新作も楽しんでいただけたら幸いです^o^ (2015年8月31日 20時) (レス) id: d2b26319aa (このIDを非表示/違反報告)
うぃうぃ(プロフ) - 完結おめでとうございます!うへへ、最後までニヤニヤが止まりませんでした(*´ζ`)ドSまっきー好きです。素敵なお話をありがとうございました! (2015年8月31日 16時) (レス) id: bde54fe1f7 (このIDを非表示/違反報告)
無気力@メロン(プロフ) - 面白かったです!あと、完結おめでとうございます!ぜひ!違う小説も楽しみにしてます! (2015年8月31日 15時) (レス) id: 3b4880e4f2 (このIDを非表示/違反報告)
ぐるたる(プロフ) - ヒビ龍さん» 嬉しいお言葉をありがとうございます!!ぜひとも最後まで楽しんでください^o^ (2015年8月20日 13時) (レス) id: d2b26319aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぐるたる | 作成日時:2015年5月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。