検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:1,606 hit

ポートマフィアの本部 ページ6

っ!……今になって少し毒が回ったか?

手足が少ししびれるな。

………少しじゃねぇな。どんなけ強い毒使ってんだ‼️

「っ!……はっ、」

中也「?……一花?」

太宰「まさか毒が?」

「あいつ、どんだけ、強い毒使ってたんだろうな。まぁ、少ししたら治る。」

中也「あれはなんの毒だったんだ?」

「神経毒さ。」

太宰「!……急ぐよ、中也‼」

中也「嗚呼‼️」

すると兄貴は俺を抱えて走り出した。

「ちょ、兄貴!?」

太宰「ここから一番近いのは本部だよ!」

中也「んなこと、知ってらぁ‼」

うーん……聞いてもらえてないな。

よし、寝よう‼

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

目を覚ましたら白い天井が見えた。

「ん…………此処は?」

?「あ、起きたかい?全く、ビックリしたよ。あの毒はうちの研究員がつくったものでね、かするだけで死ぬとかいってたんだけど……君は論外のようだ。」

「そうか……あんたは?」

知ってるけど‼️

森「私の名前森鴎外だ。君は?」

「俺は中原一花だ。宜しくな。森さん。」

(コンコン

中也「首領、中原です。」

森「入りたまえ。」

中也「失礼します。……って、一花!目ぇ覚めたのか!」

「覚めてなかったらこうして話してない。」

中也「よかったぁ。」

あの中也が心配してくれてる‼なんか、夢みたい。

「ここはどこだ?」

森「此処はポートマフィアの本部の医務室だよ」

「……そうか。」

森「さて、単刀直入に言おう。君にポートマフィアに入ってもらいたい。」

「いいですよ。それに、兄貴がいるんなら俺は何処にだっていく。」

森「決まりだ。君は異能力を持っているのかね?」

「はい。俺の異能力はーーー」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ーーーっていうかんじです。」

森「ふむ。……これだけ聞くと異能力はポートマフィアで一番強いね。中也くん。」

中也「はい。」

森「一花くんが回復したら格闘術、銃、剣術、異能力のテストをしてあげなさい。」

中也「は。」

「なぁ、ひとつ言っていいか?森さん。」

森「なんだね?」

「俺の性別なんだと思ってる?」

森「?男じゃないの?」

「…………女です。」

森「ええ!?」

「兄貴、こいつ本当にポートマフィアの首領か?」

中也「……嗚呼。」

森「何!?その間‼️」

ここに来てひとつわかったことがある。

森は以外に抜けているところがある。

テスト1→←一花の戦い方



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:文スト , トリップ , 中原中也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お茶漬けは神様 | 作成日時:2018年4月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。