検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,326 hit

6 ページ6

〜2日目〜

『…寝坊した…俺らしくねえな…まあいい。2限から出るか』

〜学校〜

『あ、星也に前田』

前田「おう!A!お前も寝坊か?珍しいな」

星也「Aの寝坊は珍しいが、前田は【また】寝坊か」

前田「あの噂のまじないのレポートまとめてたんだよー。ったく、眠いったらありゃしない」

『先に宿題をやれ』

前田「まあまあ…………ってあれ、凜?おい、今授業中だろ。どうしたんだ?」

凜「…………っ!」

凜は俺達を見ると血相を変えて保健室へ駆け込んだ

前田「あ、おい!凜!」

後を追いかけて保健室に入ると、凜は俺達と向かい合うようにたっていた

前田「おい、凜?一体どうしちまったんだよ?」

凜「…すまん月宮、A。折角原稿手伝ってくれたのに……約束、守れそうにない」

星也「凜?」

凜「あれは恋のまじないなんかじゃない。呪いだ。人を殺す、呪いだ。私が、私があんなまじないをしなければ、こんなことには……ぐぅっ!!」

『凜……?』

凜「ぐっ、ぅっ」

凜は急に苦しみだした

凜「いた、いたいぃいいいいぃいい」

前田「お、おい。凜」

凜の身体は下半身から段々と割けていき、そして……

凜「ぎっ……い…」

凜の身体が真っ二つに割け、絶叫が保健室に響き渡る

前田「……………………へ?凜?凜ってば。おーい」

前田は事実を受け入れられないのか、凜に話しかける。が、当たり前のように返事はない

前田「……うそ、だろ」

今度は前田の絶叫が、保健室に響き渡ったのだった

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:帽子神 | 作成日時:2019年7月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。