検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:17,681 hit

キューソーコクプ○キュア その肆 ページ12

中「陰鬱なる汚濁の許容よ、
  更めて我を醒ますことなかれ」
中也は手袋を取る。
中也の目は血走り、声も無機質に
なっている。
汚濁中也は巨大化したラヴクラフトの
体を削っていく。
しかし、ラヴクラフトは一向に倒れない。
太「中也がいくら削っても無駄だ。
  これでは中也の体がもたない。」
ジョンの首にナイフをあてた太宰は
呟く。
ジ「ああなったラヴクラフトに外部
  からの攻撃は効かない」
太「外部からは、ね。」
太宰は不敵な笑みを浮かべ、爆弾のスイッチを押す。
するとラヴクラフトの体が膨れ上がり、爆発した。

中也はまだ汚濁を使っており、無機質な声で笑っている。非常に危険な状態だった。
太宰は、そんな中也の手を握る。
太「敵は消滅した。
  ゆっくり休むんだ中也。」
すると中也の体は元に戻った。
中「俺は手前を信用して汚濁を使った
  んだ。ちゃんと拠点まで送り届け
  ろよ」
そう言って中也は倒れた。
太「任せなよ相棒。」
そこに、ジョンがやって来る。
ジ「君たちは・・・、一体何者?」
太「悪い奴の、」
太「敵さ。」

因みにこの後中也は置いてかれたよ。

-------------------------------------
番外編に4ページもかけてごめんなさい&読んでくれてありがとうございます。
次からは本編入っていきます。
中也が汚濁つかうよ☆
300hitいったらまた番外編(内容は未定、シンソーコクプ○キュアにしようかな?)書いてきます!

以上、駄作者桜庭りりりからでした!
-------------------------------------

中也の汚濁に勝てるのか?→←キューソーコクプ○キュア その参


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:文スト , 新旧双黒   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

櫻色華伝(プロフ) - 面白かったです!新旧双黒可愛すぎる!あぁ、この幸せな気持ちのまま死にたい。 (2020年1月7日 23時) (レス) id: bb11e6ace8 (このIDを非表示/違反報告)
桜庭りりり(プロフ) - 連作ですか? わかりました。 作品については鍵付き掲示板で お話ししましょう。 鍵付き掲示板の暗号は、中也推しなら 多分わかる4ケタの数字です。 (わからなかったら言ってください) (2019年1月16日 17時) (レス) id: 460cc2c7b0 (このIDを非表示/違反報告)
蒼花(プロフ) - はい、私です!桜庭りりり様、よろしければ連作(?)してください。私は中1なのでテスト勉強や部活動などもあるので更新遅いんですけど、もしよければお願いしますします。 (2019年1月14日 18時) (レス) id: 5e4d3b2099 (このIDを非表示/違反報告)
桜庭りりり(プロフ) - ありがとうございます!文才だなんて 人生で初めていわれました! もしかしてお気に入り登録してくださったの、蒼花さまですか? (2019年1月14日 16時) (レス) id: 460cc2c7b0 (このIDを非表示/違反報告)
蒼花(プロフ) - こんにちは。蒼花(そうか)と申します。私も中也推しです!アドバイスすることないくらい素晴らしい文才だと思います。続きが楽しみです。 (2019年1月14日 16時) (レス) id: 5e4d3b2099 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜庭りりり x他1人 | 作成日時:2019年1月14日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。