検索窓
今日:17 hit、昨日:16 hit、合計:75,669 hit

23話 ページ14

沖縄から帰宅して数日。


私は、天と一緒にシャイニング事務所に訪れていた。


「…で。
なんで天もついてきたのよ?」


「オフだったから。
…それに、Aが溺愛してるST☆RISHとQUARTET NIGHTの顔を見たかったの。」


「…そ、そう…。」


まぁ、別にいいけど…。


「…くれぐれも…その毒舌でST☆RISHとQUARTET NIGHTを傷つけないでよ?
変なことしたら怒るから。」


「…僕が毒舌かどうかはおいといて。
それくらいで傷つくなら、それくらいのアイドルってことだよ。」


「…ちょ、天!」


スタスタと歩き始めた天を追いかけた。


まったく…。


「A、どこ行くの?
社長室?」


「…えぇ。」


沖縄からのお土産も持ってきたし。


「…元気になってくれるといいけど…。」



とりあえず、社長室に向かった。


ーー「A!!」


「父さん。」


「Aちゃーん!!」


「林檎ちゃん!」


「Aじゃないか!!
久しぶりだな!」


「龍也さん!!」


林檎ちゃんにぎゅーってされる。

相変わらず…可愛いわぁ…


「君、九条天くんねっ!?」


「…はじめまして。
八乙女事務所所属、TRIGGERの九条天です。」


「月宮林檎でーす!!!」


「日向龍也だ。よろしくな。」


「…っと…それは置いといて構わないわ。
父さん、ST☆RISHとQUARTET NIGHT…それから春ちゃんを呼んで。」


「…分かった。」


「そうそう。
これ良かったら食べて?
林檎ちゃんと龍也さんと父さんで。
慰安旅行で沖縄行ったのよ。」


「ありがとー!!」


「ありがとな。」



とりあえず…お土産は渡せたし…いいかな。


あとは…彼らが来るのを待つまで。

23話~2~ 音也side→←22話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宮崎(プロフ) - アリアさん» 本当にありがとうございます!! (2016年3月28日 5時) (レス) id: 5efce25543 (このIDを非表示/違反報告)
アリア(プロフ) - 宮崎さん» なんとかなりそうなら良かったです!分からなかったらまた聞いてくださいねっ!! (2016年3月28日 0時) (レス) id: a87fd7c231 (このIDを非表示/違反報告)
宮崎(プロフ) - アリアさん» 親切にありがとうございます!!!!なんとかなりそうです!! (2016年3月27日 22時) (レス) id: 5efce25543 (このIDを非表示/違反報告)
アリア(プロフ) - 宮崎さん» 分からなかったら、作品探す風に…夢乃ふわりと検索してみてください!私も、夢乃さんのCSSが好きでよく使わせて貰っています!これも、夢乃さんのCSSですのでっ!! (2016年3月27日 22時) (レス) id: a87fd7c231 (このIDを非表示/違反報告)
アリア(プロフ) - 宮崎さん» えーと…CSSと占ツク内で調べてみてください!CSSも作品の1つですので、小説見つける感じで簡単に見つかりますよ!!それで、調べてCSS配布とか書かれている作品が中にはあるんですけどその作品を開けば指示が乗っているのでそのままやっていけばいいですよ!! (2016年3月27日 22時) (レス) id: a87fd7c231 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリア | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年1月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。